試聴する

こんな風に笑う。

この曲の表示回数 10,104
歌手:

nangi


作詞:

nangi


作曲:

nangi


きっと誰もが歩く、これからの長い道のりの上で。
ずっと探してるんだ、愛を。淋しさで転んでしまうから。

毎日がこの瞬間にも襲って来てるけれど平気だ。
君が居る今、過去も未来も違うの。

どんどん早くなって、私は走ってた。怖くなんかなかったよ。もう。
こうして君がいつも傍にいるってことが、こんなにも私の全てになっていく。
ずっと忘れていた。懐かしいような気持ちに導かれて。
こんな風に笑う。君のとなり。

いつも夜になると、自分が分からなくなってしまう。
暗闇に戸惑うんだ。不安で仕方なくなってしまう。

毎日が描いた夢のようなドラマならみんな、
幸せだけど、そこに“真実”があるの?

どんどん好きになっていつか迷い飛んで、怖いものは無いよ。もう。
こうしてふたりでいれる。ただそんなことで、私のひまわり大きく開いたよ。
どうして私は君を想うと、こんなにも強くなれるんだ?
いつもよりもギュッと手を繋いだ。

ずっと長い間、“キセキ”を待つことにも疲れて。
誰に聞けば分かる?君はどこにいたの?途方に暮れるばかりで、
明日に何を望む?答えはひとつじゃないね。

だんだん近くなって君を抱き締めたら、こんなにも優しくなれたよ。
どうして愛しいと人は泣けるんだろう?こらえても止まらない。大好きだ。
ずっといつまでも傍にいて欲しいから。私を見てて欲しいから。
こんな風に笑う。君のとなり。いつまでも。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:こんな風に笑う。 歌手:nangi

nangiの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2010-09-15
商品番号:ESCL-3513
ERJ

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP