試聴する

本当はみんな

この曲の表示回数 4,145
歌手:

nangi


作詞:

nangi


作曲:

nangi


この窓からとびおりたら、あなたは幸せになれるのですか?
それならば何だってしよう。あなたのためだからだよ

さむい。さむい。地下鉄で誰も誰もが知ってる。
1人。1人。みんなヒトリ。あなた。あなたも泣いている。

一生懸命に生きて、何が悪いのですか?
あなたを悩ますものは、私がぜったいに許さないから。
自分をぎせいにして。何が悪いのですか?
本当はみんな、幸せになりたいだけなの。

このリンゴを食べたのなら、あなたが喜ぶのですか?
それならばいただこうか。毒でも本当の愛でも。

キラリキラリ光るのは、いつもいつも私じゃない。
選ばれない人達のこんなこんな物語。

今夜も誰かをだましながら、生きている人がいる。
でもその人にもまた、守らなきゃならない人がいる。
キレイゴトを言ったら、何かが変わるのですか?
本当はみんな、こわくて抱きしめて欲しいだけ。

一生懸命生きて、それでもダメな時もある。
自分をぎせいにしても何にも出来ない時もある。でも。
懸命に生きて何が悪いのですか?
いつだってみんな
幸せを探している。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:本当はみんな 歌手:nangi

nangiの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

loading

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP