Anthrium編曲の歌詞一覧リスト  5曲中 1-5曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
5曲中 1-5曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
アローH△GH△GH△GH△GAnthrium神社の境内 通り抜けたら、駅まで続くあの坂道。 遠くで聞こえた君の声は、踏切待ちで掻き消された。  電車が通り過ぎてく音に耳を塞いでいた。  ひとりだけマスクをして写した記念写真も。 授業中、君がそっとくれたのど飴の切ない味も。  “さよなら”思い出だけが僕らを置き去りにして、 ただ過ぎてゆく時間の中で立ち尽くしていた。  いま目に映った景色すべてが、スローモーションになってゆく。 足りない何かを見つけられたら、大人になってゆけるのかな?  電車が通り過ぎてく音が胸に響いていた。  この遮断機が上がると僕らはまた進まなきゃ。 果てしなく続く坂道を足早に駆け上がってゆく。  “さよなら”巻き戻せない時間があるってことは、 そんなことはね、分かっている。分かっているから。  近くにあることさえも気付かず見過ごしたもの。 遠くにあると思い込んでいつしか失くしていたもの。  “さよなら”思い出だけが僕らを置き去りにして、 ただ過ぎてゆく時間の中で立ち尽くしていた。
さよならガールH△GH△GH△GH△GAnthrium通い慣れた道、ほつれた制服、何気なく過ぎた時計の針。 名もなき青さは思い出という名の花束となり色付いてく。  リュックの中にクラッカーと一緒に詰めた、 夢や希望、色褪せることなき日々。  雨あがりバス停でマフラーを外した、さよならガール。 君はその目に何を映してゆくのだろう。  三月の曖昧な毎日にさよならがある。 春めいた町、桜待ち、君だけのストーリー。  汚れた自転車、すり減ったローファー、はしゃいで写した手ぶれ写真。 春が来る度に思い出すだろう。冬が終わる度に思い出すだろう。  積み木のように危うく重ねて来た日々は、 危ういまま、かけがえなき日々になる。  さよならを繰り返し、さよならを積み重ね、さよならガール。 君はその目に何を映してゆくのだろう。  三月の不確かな毎日にさよならがある。 見上げた空、虹を待つ、君だけのストーリー。
ミルクH△GH△GH△GH△GAnthrium君のとなりで笑って、君のとなりで息をして、 君のとなりで泣いて、君のとなりで夢を見ていた。  君がこの部屋に来たのは今夜みたいに寒くてさ。 窓の外には“しんしん”と雪の降る夜だったよね。  君はまだ幼く、僕もまだ幼く、 二人して泣いてばかりいたことを覚えてる。  凍えそうな冬の日の真っ白で静かな夜。 あの日から僕は、泣き虫な僕は、少し変われたんだ。  君がいてくれたこと、君のそばにいられたこと。 大人になっても、歳を重ねても、忘れない。 忘れはしないだろう。  君の大好きなミルクをコンビニで買った帰り道。 ふと部屋の窓を見上げたら、君もね 外を眺めてた。  別れの日が来ること、いつか会えなくなること、 出会った日から分かってはいたけど。  凍えそうな冬の日の真っ白で静かな朝。 あの日から僕は、泣き虫な僕は、強くあろうとした。  君がいてくれたこと、君のそばにいられたこと。 何年経っても、家族が出来ても、忘れない。 忘れはしないだろう。  君のとなりで笑って、君のとなりで息をして、 君のとなりで泣いて、君のとなりで夢を見ていた。
蛍案内図H△GH△GH△GH△GAnthriumかおれ街道沿い 変わりゆく季節に、 木々の囁きが聞こえてくる。  いま冬の匂いがした。  季節外れに立ってる“蛍案内図”には、 まだ誰も知らない秘密の場所がある。  樹齢千年のあの木は、時を越えた旅人が、 杖を逆さにして迷わぬように挿したんだ。  失くしてから気付く青春の面影は、 暗闇に消えた蛍みたい。  寂しさの意味にさえ、 僕らは気付くことなく。  野に咲く菫の花が菫として咲くことに、 正しさや過ち、理由なんてないように。  生きてゆくことにも理由なんてなくても、 ありのままの自分で、 ありのままにゆけばいいんだ。  澄んだ水の中にある宝物を探し続けよう。 行き先などない。  僕らの長い旅路はいま始まったばかり。  新しい季節を待ってる“蛍案内図”には、 まだ誰も知らない秘密の場所がある。  樹齢千年のあの木は、時を越えた旅人が、 杖を逆さにして迷わぬように挿したんだ。
銀河鉄道の夜を越えてH△GH△GH△GH△GAnthrium聖なる夜に独り立つ真冬のプラットホームから、 千の蛍のような灯りが遠くに見えた。  星祭りの夜にあの停車場で立ち止まったままの僕らは、 天気輪の柱、銀河ステーションを今でも探してるんだ。  銀河鉄道の夜を越えて、また君に逢える気がした。 星めぐりの歌たち、ほら聴こえるこんな夜には。  水晶細工のような銀杏の木を見上げ歩いた。 君を好きだったこと、誇りにして生きてるよ。  北へ北へと向かうあの夜汽車の中で、 君が僕に聞かせてくれた、 たった一人きりの神様の話しを今さら思い出してる。  銀河鉄道の夜を越えて、また君に逢えるといいな。 雪めぐりの歌たち、ほら響いたこんな夜には。
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. 366日
  3. ライラック
  4. 十七歳(…Cutie girls don't love me and punk.)
  5. 恋人たちの港

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. 相思相愛
  2. 運命
  3. 春のうちに with The Songbards
  4. 君はハニーデュー
  5. 笑い話

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×