試聴する

Underwater Girl

この曲の表示回数 3,189
歌手:

For Tracy Hyde


作詞:

管梓


作曲:

管梓


息継ぎをしたなら最後、あとはただ沈むだけさ――
君の目を満たす海へ、君がいない僕の未来へ。
手を伸ばす光はそっと指をすり抜けていく、ずっと。
見つけたはずの答えもとうに消えない疑問符だ。

アクアノートのように揺らぐ横顔が遠くて冷たくて綺麗だ――
忘れるかな?

失せてゆく感覚はまだ君を探しているけれど、
指先も波打つ髪もいつしか誰かのものになった。
確かめたい言葉はぜんぶ。伝わらない言葉もぜんぶ。
綺麗なままで集めても汚れてしまうから。

その影が溶けて僕ははじめてこの世の叶わなさを知るんだ――
眩むほどに。

アクアノートのように揺らぐ横顔が遠くて冷たくて綺麗で、
ずるいな。
その影が溶けて僕ははじめてこの世の叶わなさを知るんだ――
眩むほどに。

幸い、後悔――ねえ、もうどうでもいいの。
愛憎、好き嫌い――それすらなんでもいいの。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:Underwater Girl 歌手:For Tracy Hyde

For Tracy Hydeの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2017-11-02
商品番号:PCD-83004
Pヴァイン・レコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP