試聴する

SnoWish; Lemonade

この曲の表示回数 3,491
歌手:

For Tracy Hyde


作詞:

管梓


作曲:

管梓


ああ、君を取り巻くすべてが杞憂でありますように。

打ち捨てられた舟のように怠惰にやり過ごす日々。
いつも誰かに言い訳をしてばかり。
校舎の片隅にできた仮設のエデンで、僕らがあくびをしていられるのも、
あと少し。

「ねえ、まるで夏の雪」とあどけなく微笑んだ君が頬張る、
儚く涼やかなデザート。

そう、虚ろな互いを認め合ういとまのあとにも、
そんな取るに足らない詩情を胸のなかに抱いててよ。
ああ、君を取り巻くすべてが杞憂でありますように。
僕らの重ねる冗談すべてほんとうになればいいな。

壁に貼られた絵葉書で海岸行きを想像しても、
結局どこへも行けやしないとわかってる。

曖昧にしたがる笑顔は君の悪い癖。
でも見とれてしまうのはあきらめか、それとも……?

もういろんなことが最後になってゆくけれど、
こんな他愛のない想いは打ち明けたら続くかな。
窓に透る風、夏色の光画、君の声。
過ごした時間の意味を知るのは、いつもずっとあとで。

ああ、君を取り巻くすべてが杞憂でありますように。
僕らの重ねる冗談すべてほんとうになればいいな。
窓に降る白いかけらを指差しはしゃぐ君が見たいな。
ねえ、ましてやそれが7月ならば――なんて、夢の見すぎ?
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:SnoWish; Lemonade 歌手:For Tracy Hyde

For Tracy Hydeの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2016-12-02
商品番号:PCD-20371
Pヴァイン・レコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP