鈴木祥子「あたらしい愛の詩」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
この愛を鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸ふたりはとても似ていたので、恋することはかんたんでした。 ゆめみる日々をとおりすぎて、やがてふたりは思いました。  “この愛をつなぎとめたい 想い出の写真じゃなくて おたがいをゆるしてみたい。 これからの未来はふたりだけが知っているから。”  孤独は誰もおなじなので、逃げ出すほどにみたされない。 愛は傷よりもろいもので、さよならの日が待っていました。  流れる時の残酷さで、涙の意味がわかりました。 愛は傷よりふかいもので、あなたのことを想いました。  “この愛をつなぎとめたい 想い出の痛さを抱いて おたがいをゆるしてみたい。 これからの未来はふたりだけが知っているから。”  この愛をつなぎとめたい。 この愛をつなぎとめたい。 これからの未来はふたりだけが知っているから。  ふたりはとても似ていたので、恋することはかんたんでした。
区役所にいこう鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸明日朝晴れたら 車で区役所にいこうよ ふたりの名前と住所を書きこんだら、ねぇ  しあわせの鐘が鳴って花びらが降ってきて 青い空いっぱいにほら、ハートを描こうよ。  女の子は誰でも“結婚”を夢見てるんだよ 銀色に光る指輪を交わすことを、あぁ  きっとできるうまくやれる だってとてもあいしてる 洗濯する料理もする、ふたりでやるよ。死ぬまでにわかるかしら 生きることのひみつが あーおい空いっぱいにほら、約束したいの。  “幸せ”のための契約なんかじゃないの、 あなたとわたしは自由なのよ、ねぇ?  きっとできるうまくやれる。生活して仕事もして、ちゃんと食べて、あぁ  死ぬまでにわかるかしら 生きることのひみつが あーおい空いっぱいにほら、ハートを描こう  きっとできるうまくやれる。あーおい空いっぱいにほら、約束しようよ。
もういちど鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸愛してる ふいに想った 遠くて、泣きたくなった。  もうすれちがう生活に疲れ果てたわたしたち ねぇあんなに大切だった ふたりにとって、間違いだったとしたって。  愛、では救われないし 恋、でも癒されない。  ただ言葉をさがすために生まれたようなわたしたち 何もかもが 壊れてました。 あたしにとって、後悔しないことって、何だったっけ?  “愛してる”、まだ間に合った あなたにさわりたかった。  ただ言葉をさがすために生きてるようなわたしたち もう言葉をさがすことに疲れ果てたの。  ねぇあんなにたいせつだった。(愛しあうことのために) ねぇこんなにかんたんだった。(忘れてくことのために) ただわたしはさがしてました。(あなたに伝えるために) ただ言葉をさがしました。
いつかまた逢う日まで鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸正しいことなどこの世にないとしたら 別れてゆくのは きっと運命だから 世界でひとりのひとだけど  優しいあなたは わたしを自由にして どこか遠くに 安らぎをさがすのね “さよなら、いつかまた逢う日まで。”  涙はながれて どこに消えてゆくの? 変わらない街で空を見上げてるよ。 かなわない夢のかけらを抱いて 帰りたい、その胸に。  哀しいときには たくさん買い物して とても普通の生活をしています。 不安なわたしを許したい。  涙はながれて どこに消えてゆくの? 変わらない街で忙しくしてるよ おたがいのものになれなかったね。 想い出になればいい。  さよなら、いつかまた逢う日まで。  涙はながれて そして消えてゆくの あなたもどこかで空を見上げてるの? しあわせな夢のかけらを抱いて 帰りたい、その胸に  帰りたい 晴れた日に。
愛は甘くない鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸まるで あなたと わたしは ゲームの なかの 同じ場面にとじこめられたみたいね。 ひとつの役を演じてる 台詞はいつもすれちがう あぁどーしてか知らないけれど、 愛は甘くない、そう優しいものじゃない ここから逃げたい気持ちで くりかえしてる Rhyme あなたを探して しかたないよと 誰かが 話しかけてる それは昔の 映画の台詞みたいで、 “あなたとはもういられない、あなたなしでもいられない”あぁ ひとつだけ わかったけれど、 愛は甘くない、そう楽しいものじゃない ここにいられない、不安で くりかえしてる Rhyme 出口を探してる、あたしは変わってゆく。 ゲームは続いてる、深くなる傷。 だけど誰も救えない、孤独は哀しみじゃない。 ここから逃げない、 夢中でくりかえしてる Rhyme あなたがみえてくる、 出口はそこにある 愛は甘くないんである。
子供の時間鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸そのころみた夜の空はちかくてこわれそうで 星はひかっていた燃えてひかっていた わたしのゆびさきに。 迷うときにおしえられたの、 “いつでも心の声をききなさい、からだじゅうで。” 叶わなかった夢、死んでしまった時間よさよなら、 私を遺して消えてしまったこと 恨んではいないよ。
25歳の女は鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸今日も また ちがう ベッドに 寝てる 天井は 見慣れない 色だし  こんな 暮らしじゃ もう あたしも 永くは ないよ いきたい 場所は、 そこ。 灯りを 消して、 リズムに のって、 ぜんぶ 忘れて  大井町の ホームで 鏡 のぞいて、 天国に つづく 電車に のる  こんな 暮らしじゃ もう あたしも 永くは ないよ いきたい 場所は、 そこ。 カーテン 引いて、 携帯 切って、 くちはてるまで、 愛だ。  クレイジーな ロミオ、 あなたの カラダを 使わして、 ドラッギーな ロデオ、 その手を とめないで! パーコレートして、 インジェクトして、 ぜんぶ バタークリームにして。  こんな 生活じゃ もう 日本も 永くは ないよ、 安らぎなんてもの、 誰が くれるってゆうの? いきたい 場所は、 そこ。 灯りを 消して、 リズムに のって、 すべて 忘れて、 愛だ。
破局鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸ふたりはあの夏の日に 出会うように生きていた  すでにダイスはころがっていた あの夏の日に。  どんな恋もはじまりは 向うところ敵ナシで どんな恋でも終わりのときにすべてがわかる。  間違いだなんて信じたくはないから 正しい理由をかぞえてみるよ、 どんな人だってそうでしょう?  あぁこんな日に あぁ誰もいない あぁ電話して あたしをつかまえて。 海でも連れてって。  時はどーしてこんなに残酷なんだろう?知りたくないこと全部おしえて、 遠くなってゆくのね。  愛は幻想だってこと知って、そして、  あぁこんな日に あぁ誰もいない あぁ電話して あたしをつかまえて。  あぁ夢と希望 あぁ愛と平和 あぁそれだけであたしは救われるのに。 波にさらわれる前に。
南にドライヴして鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸遠い街からあなたに電話をかけていた 旅立つことはとどまるよりも簡単だった?  “どうしてた?”“そこにいた?”  青い空があたしを執拗に追いかけてきた 逃げ出すことはたたかうことよりも困難だった?  ooh…銀色に光る 列車が過ぎてゆく。  南にドライヴして、遠い街に着いて それでもあなたから自由になれない。  南にドライヴして、電話を投げ捨てて それでもあなたから自由になれない。  わたしは“愛”をどうにかして解ろうとした 不安はいつも近くでチャンスを狙ってる  ooh…女にはきっと居場所が必要だわ。  tururu…南にドライヴして、遠い街に着いて それでも“自分”から逃げられはしない。  涙はいらない。
臨時雇いのフィッツジェラルド鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子KYONフィッツジェラルドは もう 読まないことにしたの だって哀しすぎて虚しすぎて生きられないから かんがえすぎだって笑ってもいいのよ。 あなたのもとにはもうきっと戻らないでしょう だって不安よりも孤独の方がまだましだから つめたい女だって なじってもいいのよ。 ゆめみていたのは幸せな暮らし あぁ! 悩みなんてないわ、平安すぎて困ってるくらいだ。 …だって哀しすぎて虚しすぎて生きられないから 不幸の味は ちょっと 甘い時もあるのよ。  愛より大事な自由のために、あぁ! 彼の気まぐれはまるで 平安時代にもどったみたいだったわ。  フィッツジェラルドはもう読まないことにしたの だって哀しすぎて虚しすぎて生きられないから 掃除もしないままで暮らすようなものよ。 あたしは あたしの 臨時雇いなのよ。 明日からまた代わりを探して歩くのよ。
帰郷鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸約束したでしょ?ふたりで旅をすること 北のはての、もっとずっと 遠い街の海まで。  夢でもかまわないから、ここにいさせて。  そして朝が遠くみえてもわたしを抱いていて いつか壊れるときがくるまでいっしょに暮らそうね。  ふたりは笑うでしょう、日々はおだやかに過ぎて 赤い血のような夕焼け 悩むことなどない場所で。  あなたはもういないけど 淋しくないの  だから時間(とき)をめぐり終えたらここにむかえにきて そして朝がもう来なくてもわたしを抱いていて。 誰も知らない海辺の町でふたりで暮らそうね。  しあわせに暮らそうね。  ―― 約束したでしょ?一緒に旅をすること 北のはての、もっとずっと 遠い町の海まで。
あたらしい愛の詩鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子佐橋佳幸東京の夕暮れは 予感のように美しい 夢みてた自由が あなたを壊してしまうとき  ひとりになるのが怖くって 誰かにささえてほしくって いつでもわがままでごめんね。あなたがいて幸せだった。  I still love you、ここで 暮らした日を忘れない。 孤独に負けない力を与えてください。  愛されてることに甘えながら生きてきた 愛することよりも 自分だけが大事だった  この街で育ってきたって ふるさとはどこにもなくって 海がひろがる陸橋(はし)に立って、深い夜を抱いているよ。  愛がただの名前にすぎなくなって、ふたりが違う自由を探しても “そこにいつもあなたがいて幸せだった。”  I still love you、ここで 過ごした日を忘れない。 孤独に負けない 勇気を与えてください。力を与えてください。  どうか守ってください。力を与えてください。 孤独に負けないように。自由に負けないように。
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. 366日
  2. Bling-Bang-Bang-Born
  3. ライラック
  4. さよーならまたいつか!
  5. Masterplan

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. ディスコ・クレオパトラ feat. 稲葉貴子・小湊美和・信田美帆 a.k.a. CISCO3
  4. Click
  5. I wonder

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×