もういちど

この曲の表示回数 2,808
歌手:

鈴木祥子


作詞:

鈴木祥子


作曲:

鈴木祥子


愛してる ふいに想った 遠くて、泣きたくなった。

もうすれちがう生活に疲れ果てたわたしたち
ねぇあんなに大切だった ふたりにとって、間違いだったとしたって。

愛、では救われないし 恋、でも癒されない。

ただ言葉をさがすために生まれたようなわたしたち
何もかもが 壊れてました。
あたしにとって、後悔しないことって、何だったっけ?

“愛してる”、まだ間に合った あなたにさわりたかった。

ただ言葉をさがすために生きてるようなわたしたち
もう言葉をさがすことに疲れ果てたの。

ねぇあんなにたいせつだった。(愛しあうことのために)
ねぇこんなにかんたんだった。(忘れてくことのために)
ただわたしはさがしてました。(あなたに伝えるために)
ただ言葉をさがしました。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:もういちど 歌手:鈴木祥子

鈴木祥子の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:1999/12/10
商品番号:WPC6-10050
ダブリューイーエー・ジャパン

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP