試聴する

プラグ

この曲の表示回数 6,114
歌手:

suzumoku


作詞:

suzumoku


作曲:

suzumoku


散らかすだけ散らかした 住家をじっと眺めて
目障りな物だけ選び抜いて 部屋を出る
カサ・ハンカチ・ポケットティッシュ・ライトグレーのスニーカー…
テーブルの上のパズルは今日も 埋まらない

永久に続くような日々に絡む耳鳴り 言葉の羅列
口ずさめばグラリと揺らいだリアルは その身を静かに蝕む

隠すだけ隠してみた 姿をじっと見つめて
とっておきの偽物を身に付けて 街を出る
愛想笑い・星の砂・フェイクレザー・ボロボロメッキネックレス…
だらしなく伸びる前髪はまだ 切られない

叩き付けるように空は蒼を降らして 影を焼き付ける
歩き出せばフラリと彷徨う意識は 本当は誰の物なの?

なぐさめる度重ねた未来はもろく 容易く壊れた
乾きだした瞳は涙を求め また傷付け合うの?
揺らいだリアル・彷徨う誰かの意識・壊れた未来
いつの間にかポトリと外れるプラグは 振り向く鏡にも映らない
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:プラグ 歌手:suzumoku

suzumokuの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2007-10-03
商品番号:APPR-1802
apart.RECORDS

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP