ようこそ、ゲストさん
もっと便利に!マイ・歌ネットユーザー登録(無料)

スペシャルインタビュー

Sonar Pocket人生を失いたくない理由に、俺らがいたらいいな。

4月26日にシングル『一生一瞬』をリリース!表題曲は、ボーカル・ko-daiが死に直面するほどの大病を患ったことから生まれた歌。彼が倒れたあの日の出来事をじっくり語っていただきました。歌詞に込められたたくさんの想いを受け取ってください…!

インタビューはコチラ

コトバのキモチ 〜ワタシの好きなあのフレーズ〜

大塚愛

明日可愛くなるための、、、 バイバイ。…

加藤ミリヤ

最後の恋だと誓ったのに 初めて永遠願ったのに 私から…

この出会いは偶然?運命?それとも奇跡?
険しい日本で逢えたんだ 探し出してくれて有り難う
空も恋も騙せないよ 私は貴方の一生もの
曲名:「キラーチューン」  歌手名:東京事変 出会いと別れ‥の関連ワタフレをもっと見る

UTA-NET PICK UP

BACK LIFT

「BLANKS」


気にしすぎな日々にとびきりの汗を!笑顔を!輝きを!結成10周年の名古屋発3ピースバンド、メジャーデビュー…!歌詞を見る

mol-74

「colors」


あの人のせいで刻まれた色がある。あの人のおかげで生まれた色がある。ガラス細工のように淡く儚く美しい最新作…! 歌詞を見る

NEW ALBUM

more


Anly

urata naoya

MYTH & ROID

MOSHIMO

information

【言葉の達人】今回のゲストは「山本加津彦」さんです(5/16)
【タイムマシン】今月のスポットライトは「本田美奈子」さんです(5/16)
【名曲!言葉の魔法】5月のコラムは、ウルフルズ「ガッツだぜ!!」(5/8)
【特集】ヒット連発!劇場版『クレヨンしんちゃん』主題歌!(5/5)
【ランキング】2016年お気に入りアーティストランキングが発表になりました
【キラ☆歌】最終回 長く活動するには?ロングラン・アーティスト人気曲TOP20
あなたの知らない歌に巡り会えるかも「今日のうた」大好評コラム毎日更新中!
最新ライブ情報「ライブレポート」“一度限り”のパフォーマンスをレポート!
アーティストのTV番組出演情報や番組トピックスがわかる「週間音楽番組情報」
歌ネット「歴代人気曲」のすべて、見せちゃいます!
貴方の行きたい年代を選んでGO!「タイムマシン検索」が人気です!
-------------------------------------------------------------------------------------------
歌ネット歌詞表示音楽プレイヤー各ストアから無料配信中!
スマートフォン専用サイト「歌ネットモバイル」がリニューアル!
ぜんぶ恋がかなう歌「歌詞伝説」歌ネットの投稿企画CD 好評発売中!
歌ネットの人気コーナー「ワタフレ」第3弾 「コトバのおくすり」発売中!




jasrac nextone Flash Player

新着ミュージックビデオNEW VIDEO

MORE