新曲「花曇り」を4月3日にリリース決定!

 シンガーソングライターの佐藤千亜妃が、2023年4月3日に、新曲 「花曇り」をリリースすることを発表した。

 

 今作は、2月24 日に開催され大盛況のうちに終えた“TIME LEAP”RELEASE PARTY「LEAP LEAP LEAP」のアンコールにて一足早く初披露され、ファンの間でも話題となっていた楽曲で、手放した記憶の分だけ幸せになれることを願い、春に想いを馳せながらも前を向いていこうとするエモーショナルな作品。

 

 アレンジには、AlternativeR&B、Jazz、Lo-fi、Citypop など様々なジャンルを横断したサウンドを得意とする The Burinng Deadwoods が参加した。また、合わせて本日公開となったアートワークは、音楽やファッション、広告の分野でも人気の高い丸井元子が担当している。

 

 また、佐藤千亜妃は、4月2日(日) 渋谷WWW Xにて開催される「IN THE FLIGHT inc. 7th anniversary Vol.1 - SPOT LIGHT - 」にも出演することを発表しているので、新曲とともにライブもチェックしてほしい。

 

<佐藤千亜妃 「花曇り」コメント>

春には、きっと誰しも呼び起こされる記憶があると思います。それは、出会いだったり、別れだったり、何かの終わりだったり、新しい一歩だったり。

 

その記憶にふと触れてしまった時の何とも言えない気持ちを、曲にしました。

 

曇り空が、いつかそっと晴れますように。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ