New EP『TIME LEAP』を2023年1月25日にリリース決定!

 佐藤千亜妃がNew EP『TIME LEAP』を2023年1月25日にリリースすることを発表した。

 

 前作EP『NIGHT TAPE』には”夜の片隅”をテーマにした楽曲が収録されており、TikTok×Spotify の共同応援プログラム“Buzz Tracker”Monthly Artist 第6弾に抜擢され、EP収録曲「夜をループ」がスマッシュヒットとなったが、今作のEPは“時間旅行”がテーマとなっており、楽曲ごとに時間旅行をしているような、時代を切り取ったサウンドメイクと、過去を回想するリリックで構成された作品となっている。

 

 新たな音楽性へのチャレンジで独自のサウンドスケープを築き始めた彼女の最新 EPは、 ビートメイクを基調としたサウンドを軸に制作。現在進行系のビートミュージックをクリエイトするプロデューサーやアレンジャー陣を迎えた確かなサウンド・プロダクションに加え、佐藤千亜妃が注目するアーティストとのコラボも実現した全5曲を収録。

 

 また、2023年2月24日(金)にワンマンライブ“TIME LEAP” Release Party「LEAP LEAP LEAP」も開催することが発表された。EPとともにぜひチェックしてほしい。

 

<佐藤千亜妃  コメント>

 

今回はタイムリープをテーマに制作しました。

過去や未来に想いを馳せる情景を、様々な時代からヒントを得たサウンドで構築した作品となっています。クラシック、R&B、デジタルロック、エレクトロ、ヒップホップetc...

記憶の時間旅行と、それに寄り添う歌とサウンドを楽しんでもらえたらなと思います。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ