試聴する

Leica Daydream

この曲の表示回数 2,565
歌手:

For Tracy Hyde


作詞:

管梓


作曲:

管梓


過ぎゆく瞬間が「いま」を都合のいい幻に変えてゆく。
誰もが気づかぬうちに手にしてた、そんなありふれた魔法。

砕けたしゃぼんが音も立てずネイヴィーのブラウスを濡らした、風の日。

ありのままの退屈さえなぜか美しい色になって、
頼りない陽の光のなか、君は記憶の世界で呼吸をする。

ねえ、小さな過去を重ねてやっと巡り会えた愛しい人。
何千の色を束ねた君の光がやがて白になる。

瞬きの狭間で捉えたしぐさ――ときめきはいつも君のそばにある。

「好きな花を選び取っても、そこには永遠はないの」と笑う、
そんな君を永遠にしたくて、僕はファインダーの向こうを覗いて見るよ。

ライカ・デイドリーム……。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:Leica Daydream 歌手:For Tracy Hyde

For Tracy Hydeの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2017-11-02
商品番号:PCD-83004
Pヴァイン・レコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP