この曲の表示回数 67,971
歌手:

19


作詞:

326


作曲:

岡平健治


やな事の方が たくさんあるけれど…「諦めたくない…。」
うつむいてても 時間は変わらず追いこすよ 「平等であるわきゃない。」

夜は秒針(はり)を またのろまにし、それに比べ 君は眠る。遊ぶ。

ずっと ずっと いつも電話を待ってるよ?
ちょっとだっていいよ。 声がきけるのなら
「かけひき」とぼくが、わざとひいても知らんぷりでケロッとしてんでしょ?
ずっと ずっと電話、待っては みたけれど
やっぱ どうも ぼくの勘違いみたいさ…。

「ぼくだけ。」といつも 信じてみたけれど そうでもないみたい(笑)
うすうすどこか 気付いちゃ いたけれど 「やっぱり…ちと、ツライ…。」

それもすべて「愛。」と呼べれば いいのですが そんなに強かない…。

ずっと ずっと きみを 大好きなんだけど…
なんか ちょっと すこし 上手く笑えないよぉ
一緒にいると 何故か哀しい うれしいはずなんだけど
ずっと ずっと きみと 歩きたかったけど
ちょっと ぼくは 少し 早足だったかなぁ…?

ずっと ずっと 今も 電話を待ってるよ?
情けなくて 格好 悪いのは承知さ
ずっと ずっと 君と歩きたかったけど
ちょっと ぼくは 少し 早足だったかなぁ…?
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:恋 歌手:19

19の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:1999-07-23
商品番号:VICL-60442
ビクターエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP