19

恋

作詞:326
作曲:岡平健治
編曲:茂村泰彦
発売日:1999/07/23
この曲の表示回数:88,864回

恋
やな事の方が たくさんあるけれど…「諦めたくない…。」
うつむいてても 時間は変わらず追いこすよ 「平等であるわきゃない。」

夜は秒針(はり)を またのろまにし、それに比べ 君は眠る。遊ぶ。

ずっと ずっと いつも電話を待ってるよ?
ちょっとだっていいよ。 声がきけるのなら
「かけひき」とぼくが、わざとひいても知らんぷりでケロッとしてんでしょ?
ずっと ずっと電話、待っては みたけれど
やっぱ どうも ぼくの勘違いみたいさ…。

「ぼくだけ。」といつも 信じてみたけれど そうでもないみたい(笑)
うすうすどこか 気付いちゃ いたけれど 「やっぱり…ちと、ツライ…。」

それもすべて「愛。」と呼べれば いいのですが そんなに強かない…。

ずっと ずっと きみを 大好きなんだけど…
なんか ちょっと すこし 上手く笑えないよぉ
一緒にいると 何故か哀しい うれしいはずなんだけど
ずっと ずっと きみと 歩きたかったけど
ちょっと ぼくは 少し 早足だったかなぁ…?

ずっと ずっと 今も 電話を待ってるよ?
情けなくて 格好 悪いのは承知さ
ずっと ずっと 君と歩きたかったけど
ちょっと ぼくは 少し 早足だったかなぁ…?

コトバのキモチ 投稿フォーム

ココでは、アナタのお気に入りの歌詞のフレーズを募集しています。
下記の投稿フォームに必要事項を記入の上、アナタの「熱い想い」を添えてドシドシ送って下さい。

推薦者:お名前(ペンネーム可)必須
性別:
  任意
年齢:
 歳 任意
投稿フレーズ:必須
曲名:必須
歌手名:必須
コメント:必須
歌ネットに一言あれば:任意

※歌詞間違いのご指摘、歌ネットへのご要望、
その他返信希望のお問い合わせなどは
コチラからどうぞ。→ 問い合わせフォーム

×