試聴する

NO FEAR / あいすること

この曲の表示回数 26,174
歌手:

坂本真綾


作詞:

鈴木祥子


作曲:

鈴木祥子


あなたは生きてきたの、わたしの知らない時間を。
星座の名前や、知らない国。あなたが旅する地図のうえに、

こんなに小さくても、わたしが居てあげる。

とても恐いけど、だいじょうぶ。道はたしかに つづいてる。
恐くても、だいじょうぶ。愛すること、――夢みること
わたしはもう、恐れない。

子供のころに読んだ 砂漠の生きものたちは、
水が満ちる日を待ちつづける、神様の腕に抱かれている、

病めるときも、死ぬときも、わたしがそばに居る。

目に見えなくても、だいじょうぶ。それはたしかに、ここに在る。
恐くても、だいじょうぶ。信じること――哀しむこと、
あたしはもう、恐れない。

目に見えなくても、だいじょうぶ。道はたしかにつづいてく。
恐くても、だいじょうぶ。あなたの手を、はなさない。

愛すること――おそれること、あたしはもう、恐れない。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:NO FEAR / あいすること 歌手:坂本真綾

坂本真綾の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2005-10-26
商品番号:VICL-61755
ビクターエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP