オペラグラス1976

この曲の表示回数 5,121
歌手:

寺岡呼人


作詞:

Yohito Teraoka


作曲:

Yohito Teraoka


宇宙を旅した伝説の飛行士が 何処かに墜ちたと母親が言っていた

ベランダで見上げた遥かな世界へ 幼い祈りを届けた夏の終わり

僕達は何かを犠牲にして 新しい道を歩いてゆくの?
あの日見たレンズの向こう側に広がった 曖昧な未来の景色

失う怖さを初めて知った夜 少しでも空に近い場所へ行きたかった

何を見つけたの? 何が変わったの? あれから僕は…

サヨナラを何度も繰り返して 寂しさや優しさを知ってくの?
巡りくる次の季節に人は 生まれ変わる自分を夢見て

僕達は何かを犠牲にして 新しい道を歩いてゆくの?
あの日見たレンズの向こう側に 果てしなく広がった 美しい空
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:オペラグラス1976 歌手:寺岡呼人

寺岡呼人の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2002/05/22
商品番号:TFCC-86105
トイズファクトリー

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP