試聴する

いのち(KIZUNA)

この曲の表示回数 5,163
歌手:

賢多


作詞:

やま吉創


作曲:

福一樹


~メッセージ~
この曲は、全世界を震撼させた東日本大震災
2011年3月11日の3ヶ月後に奇跡は起こった!
逝った夫は知らぬまま!妻に胎児(こども)!天(おっと)からの恵み!!
母親の手紙に基づく実話です。

津波(かみ)の襲来(いたずら) 夫(いのち)を奪う
海の魔牙(まもの) 爪痕(きずあと)深く
女心の 儚さよ あぁ私を包んで貴方 今夜も枕を 濡らす淋しさよ

愛の絆(あかし) 6年目(きせき)の子宝(いのち)
逝った人(あなた)のぬくもり 夢枕
忘れぬ貴方の 面影よ 天(かみ)の恵みに あふれる涙
希望の灯(ひか)りが 明日(あす)への道標(しるべ)

霜月命日(しもつきあくむ) 虹の架け橋
神様(あなた)からの 新たな息吹
愛しい貴方の 逝き写し あぁ命の 尊さよ
輝く未来を 健太(わがこ)と生きる
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:いのち(KIZUNA) 歌手:賢多

賢多の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2012-05-23
商品番号:KICM-30434
キングレコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP