LIVE REPORT

カメレオ ライブレポート

カメレオ

『2013年上半期集大成ワンマンライヴショー『アカサカサカスデカメサカサーカス』』

2013年06月30日@赤坂BLITZ

撮影:大塚秀美/取材:山本弘子

2013.06.20

サーカスをモチーフにしたカメレオの初赤坂BLITZワンマンは、観る人を飽きさせない彼らの自由なスタイルを全面に打ち出したエンターテインメントなショー。最新アルバム『なう!』の楽曲を盛り込んだヒストリー的セットリストでありながら、HIKARU.(Vo)が曲間にヨーヨーを披露すると世界ヨーヨーチャンピオンたちが次々に登場し技を観せたり、サーカスパフォーマンス集団・くるくるシルクがジャグリングなどの大道芸を披露したりと、ワクワクする演出が満載。5人が楽器を持たずに歌い、パフォーマンスする曲もパーティー感あふれるカメレオのステージにごく自然に組み込まれている。それでいてバンドでの表現のアプローチは豊かで、歌詞のメッセージには芯がある。音楽ライヴと舞台の枠を超え、ビジュアルシーンで挑戦し続ける彼らに期待!
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 5

    戦え、己と!

  2. <ENCORE>

  3. 15

    ↑アゲでいこう歌↑

関連ライブレポート

アクセスランキングDAILY

  1. lulu.

    Mrs. GREEN APPLE

  2. IRIS OUT

    米津玄師

  3. セレナーデ

    なとり

  4. ヒロイン

    back number

  5. ray

    BUMP OF CHICKEN

MORE

歌ネットのアクセス数を元に作成

注目度ランキングRANKING

  1. AIZO

    King Gnu

  2. Dangerous Key

    岩橋玄樹

  3. XTC

    中島健人

  4. バケネコダンス

    緑仙

  5. 結唱

    中島健人

MORE

歌ネットのアクセス数を元に作成