LIVE REPORT

vistlip ライブレポート

vistlip

『vistlip LIVE TOUR「Good vibes CIRCUIT II」』

2014年07月07日@Zepp Tokyo

取材:桂泉晴名

2014.07.17

昨年開催されたツアー『Good vibes CIRCUIT』を経験して、自分たちは大きく変わったというvistlip。今年のツアーはバンドとしてさらに充実している様子が分かる内容で、ライヴ前半の「android's dream」と「aquamarine」ではヴァイオリンを迎え、疾走感に加えて温かみのある演奏を披露。また、新曲「Jack」では外へ外へと伝えようとする智(Vo)の歌声が会場を貫いていく。アンコールの「-OZONE-」で“また来年もこうして会えたらいいね”と智が笑顔を見せると、銀テープが会場に降り注いだ。そして、MCで智は“心配しているだろうからちゃんと言っておくけど、このステージを捨てるなんていう気持ちは今、微塵もありません”と宣言し、7周年を迎えた感謝の気持ちを静かに語る。七夕の夜、さらにvistlipの記念日に相応しい、愛あふれるライヴだった。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 7

    the surface[Re:birth]

  2. 8

    aim

  3. 13

    偽善MASTER

  4. 14

    EDY

  5. <ENCORE>

  6. 18

    Sara

  7. 22

    July VIIth【Re:birth】

関連ライブレポート