ニューアルバム発売決定!「大好きな人への想い」を大募集!

 初の生バンドツアーを大成功させ、来る7月にはNEW SINGLE「sumire。」の発売を控えた“ハジ→”が、早くもメジャー第2弾となるNEW ALBUMの発売が決定!タイトルは「超ハジバム2。」。

 シングル楽曲「White Winter Love。」「卒業サヨナラ。」「sumire。」はもちろん、初めてウクレレで作られた楽曲「Sea Side Holiday♪。」や、TEEが参加した楽曲「音楽のチカラ。feat. TEE」などなど全13曲収録。バラエティー豊かなハジ→ワールドをお楽しみいただけること間違いナシ!

 TEEとの共演に関してハジ→は「自分はTEEの声がめちゃめちゃ好きで、前から一緒に曲をやれたらよいのができそうな気がしていたので今回実現できて嬉しいです☆音楽への愛と、互いの街への愛、日本への愛を一曲に詰め込み、ハジ→とTEEにしか作れない最高の一曲になったと思っています。」とコメント。現在、ハジ→ YouTube Official ChannelではTEEとのレコーディング風景をフィーチャーしたティーザー映像を公開中だ!

 また、シングル「sumire。」の発売を記念して動画キャンペーンが決定した。「sumire。」は、ハジ→が昔の友人の想いを詞にして歌った曲。この「sumire。」をリリースするにあたり、ハジ→やスタッフの間で「皆さんの“誰かへの想い”もぜひ聞いてみたい」という声が上がり、ファンから「大好きな人への想い」や、「大好きな人への手紙」を広く募集!そして、応募された文章を、「sumire。」の曲と合わせてオフィシャル動画として公開し、ハジ→のブログ等で紹介する動画キャンペーンが決定した!

<応募用メールアドレス>
letter@ns-v.co.jp