BIRTHDAY SONG FOR YOU

yosu

BIRTHDAY SONG FOR YOU

作詞:yosu
作曲:yosu
発売日:2013/06/26
この曲の表示回数:21,906回

BIRTHDAY SONG FOR YOU
あなたがいて、あたしがいて。今じゃ当たり前の景色。
あの日2軒目に選んだのは、おしゃれで小さなBAR。
かっこつけたことも、きれいすぎる言葉もうまく使えないや。
今日が特別な日だってわかっているのに、「愛してる」も「大好き」も、
文字にしたらどこか違う気がしてる。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
この先もずっとあなたが心から笑える日が続きます
ように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように。
葉桜の夜に潮風の渚。ススキのじゅうたんに、みぞれまじりの日。
振り返れば2人の足跡。来年も手をつないでここを歩こう。
誰かに出逢って誰かと別れて大人になった気がしたんだけどな。
すごく怖くもなるんだよ、あなたとの未来が。
全てはあなたを好きだから。ただ、それだけのことなのに。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 生まれてきてくれて本当にありがとう。
出逢ってくれてありがとう。あぁ、こんな風にしか伝えられなくてごめんね…
生まれてきた意味を探しているのなら、あたしを想って。あなたの為に、
あたしは歌うよ メロディにのせて ホラ、心に響くように。
遠く離れても、会えなくなっても、つながっているから。
2人育てた絆は深いよね?それでも寂しくて、涙の夜もくるけど…
声を聞かせてね、電話越しでいい。会いたい気持ちはもう重症なんだけど、
また明日、頑張らなくちゃって思えるから。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU この先もずっとあなたが心から笑える日が
続きますように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように

コトバのキモチ 投稿フォーム

ココでは、アナタのお気に入りの歌詞のフレーズを募集しています。
下記の投稿フォームに必要事項を記入の上、アナタの「熱い想い」を添えてドシドシ送って下さい。

推薦者:お名前(ペンネーム可)必須
性別:
  任意
年齢:
 歳 任意
投稿フレーズ:必須
曲名:必須
歌手名:必須
コメント:必須
歌ネットに一言あれば:任意

※歌詞間違いのご指摘、歌ネットへのご要望、
その他返信希望のお問い合わせなどは
コチラからどうぞ。→ 問い合わせフォーム

リアルタイムランキング更新:02:00

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. Lollipop
  3. 366日
  4. キミがいれば
  5. Stardust Train

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Penalty
  2. 相思相愛
  3. 運命
  4. 雨が降ったって
  5. 笑い話

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×