GOLD LYLIC 

VIBES BY VIBES

この曲の表示回数 141,149
歌手:

10-FEET


作詞:

TAKUMA


作曲:

TAKUMA


「もう何も解らへん!」とか言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで!だから強くならな!
助けるんは無理やねんけどお前の事好きやねん
「今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでいいぞ」

帰り道の風景 遠ざかる本心と叶えば失う交換条件の夢
色あせた感性でも泣きながらでも
後腐れ無い LIFE! MAKE IT UP! MAKE IT UP!

余裕綽々で胸に着々と根を張る VIBES VIBES VIBES
日々精進の心精神に刻み肝心なとこで奮迅!
余裕綽々で胸に着々と根を張る VIBES VIBES VIBES
青白い朝がくるまで…あの白い記憶の中で…

溜め込む性格も傷つきやすい性格も
相手の気持ちが解るからやんか 恥ずべき事やあれへん
傷ついた分だけ心が温かさ
解るようになるなら傷ついて めっちゃ泣いたらええやん!
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:VIBES BY VIBES 歌手:10-FEET

10-FEETの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2005-05-25
商品番号:UPCH-1408
ユニバーサルJ

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP