いちょう並木のセレナーデ

この曲の表示回数 49,872
歌手:

小沢健二


作詞:

小沢健二


作曲:

小沢健二


きっと彼女は涙をこらえて 僕のことなど思うだろ
いつかはじめて出会った いちょう並木の下から

長い時間を僕らは過ごして 夜中に甘いキッスをして
今は忘れてしまった たくさんの話をした

もし君がそばに居た 眠れない日々がまた来るのなら?
弾ける心のブル−ス 一人ずっと考えてる
シー・セッド “ア・ア・ア アイム レディー・フォー・ザ・ブルー”

晴海埠頭を船が出てゆくと 君はずっと眺めていたよ
そして過ぎて行く日々を ふみしめて僕らはゆく

やがて僕らが過ごした時間や 呼びかわしあった名前など
いつか遠くへ飛び去る 星屑の中のランデブー

もし君がそばに居た 眠れない日々がまた来るのなら?
弾ける心のブル−ス 一人ずっと考えてる
シー・セッド“ア・ア・ア アイム レディー・フォー・ザ・ブルー”
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:いちょう並木のセレナーデ 歌手:小沢健二

小沢健二の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:1994/08/31
商品番号:TOCT-8495
EMIミュージック・ジャパン

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP