せつない恋の痛みを歌う新曲「CRY」ミュージック・ビデオ公開!

 11月17日発売、冨田恵一サウンド・プロデュースによる、恋の痛みに泣く想いを歌った切ないバラード“Dew”のニュー・シングル「CRY」。そのミュージック・ビデオが完成し、YouTubeのDewオフィシャル・チャンネルにて公開された。

 「君の幸せ 遠くで願えるほど 優しくなんてない…」というフレーズに凝縮される、決して口には出せない終わった恋に対する想いを歌った新曲「CRY」。「君は悪くはない」とか「幸せになれよ」とか、そんなドラマのような言葉を並べて綺麗に終わりに出来るほど、別れは簡単なものではない。優しさを残して離れていかれるよりも、思いきり傷つけられた方が救われることもある。残酷な優しさのせいで、断ち切りたいのに断ち切れない葛藤にもがき苦しむ、そんな押し殺していた心の本音の叫びを、ミュージック・ビデオでも再現。日常の生活を終えて家に帰り、ひとり「素」の自分に戻ったときに込み上げてくる「弱さ」を、眠れない夜を過ごして迎える明け方をイメージして、早朝の日の出にあわせ撮影は行われた。

 そんなミュージック・ビデオ全編を彩る暗から明への色のトーン、そして歌詞の世界を表現するボーカル・清水悠の「静」から「動」への感情に寄り沿い歌う姿は、22日よりMUSIC-ON ! TV「サキドリ!」(22日24時〜)、日本テレビ系全国「ハッピーMUSIC」“サビなび”POWER PLAY(22日24:58〜)、YouTube Dewオフィシャル・チャンネル (22日〜)などで視聴することができる。

 また、シングル発売に先駆けて11月3日より「CRY」の着うたR先行配信が決定。そして、そのニュー・シングル「CRY」と12月15日発売のセカンド・フル・アルバム「SEASONS」を引っさげての、待望のワンマン・ライブ・ツアーも決定した。オフィシャルホームページにて「CRY」発売日となる11月17日より先行予約もスタートする。

◆「CRY」single
2010年11月17日発売
VICL-36621
¥1,260(税込)