メジャーデビュー20周年日に「君に」MV公開!

 湘南乃風が2023年7月30日(日)にメジャーデビュー20周年を迎えた。

 

 記念すべきこの日に、湘南乃風と20年間に及び一緒に活動してきた、DJ/バックセレクターで、"第5のメンバー"とも呼び声高い、"The BK Sound"(読み:ビーケー・サウンド)並びに彼自身の家族が出演する「君に」のMVがYouTube公式チャンネルにて公開された。

 

 

 「君に」は、壁にぶつかり、思い悩んでいるすべての人の背中を押してくれる楽曲で、メンバーのSHOCK EYE(読み:ショックアイ)が、友人の子供への想いを代弁した楽曲として制作し、湘南乃風メンバーが、父親となった現在だからこそ、書き上げることができた、親から子への想いの詰まった湘南乃風として新境地でもある楽曲。

 

 今回公開されたMVは、The BK Soundと自身の長女、くるみちゃんが出演。楽曲や歌詞の世界観を表現した内容に。The BK Sound側からの長女が生まれた時の心境や成長していく中での親としての葛藤、普段なかなか口に出しにくい、長女自身からの父に対する思いなどが、描かれている。DJ/バックセレクター業の傍ら、自身が営むカレー店やそのカレーを通して親子や家族の絆を感じられる作品に仕上がっている。

 

 夏フェス等にも積極的に参加しながら、いよいよ8月12日には、10年ぶりの横浜スタジアム公演、『湘南乃風 二十周年記念公演 風祭り at 横浜スタジアム ~困ったことがあったらな、風に向かって俺らの名前を呼べ! あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから~』開催と、メジャーデビュー20周年、湘南乃風史上、過去最高にアツい夏がいよいよ佳境を迎えている!

 

ニュース提供:Polydor Records