ニューアルバムを全曲試聴できるティザー映像公開!

 先日、全国ツアーの延期発表と共に「純恋歌」「睡蓮花」「黄金魂」などの人気曲を含む、全ての楽曲のストリーミング配信をスタートし、SNS上では「ついに来た!」「青春だ!」とか「当時の恋愛を思い出す」と話題になっている湘南乃風。

 2020年5月20日に発売となる約2年ぶりのニューアルバム『湘南乃風 ~四方戦風~』の収録曲全14曲がダイジェストで聴けるティザー映像が公開された。

 リーダーのRED RICEは「ライブができない今、ミュージシャンが皆さんにメッセージを届ける術として、作品をこのタイミングでリリースできることをとても感謝しています。僕らの2年間の全てがそこに集約されている自信作です、ぜひ全曲を通して作品を聴いてほしいですし、湘南乃風の今を感じてもらえたら嬉しいです。」とコメント

 また、このアルバムのiTunesプレオーダーとApple Musicプレアドも受付中。先行配信されているTBS世界さまぁ~リゾートのオープニングテーマ曲としても話題の新曲「Summers」のタイトルにちなんだ、「#Summersジャンボ宝くじ」と題した、残念ながら延期となってしまったツアー『風伝説 TOUR 2020 四方戦風 ~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~』のグッズとなっていた『POW!POW!ガンフィンガーうちわ2020』にメンバーのサインをいれたものが当たるなどのプレオーダーキャンペーンも実施している。

ニュース提供:ユニバーサルJ