新曲「笑って」6月7日に配信&ワンマンライブを7月21日に開催!

 宮崎在住のシンガーソングライターみゆなが、新曲「笑って」を、自身の誕生日6月7日に配信リリースすることを発表した。

 

 新曲「笑って」は、みゆなが作詞作曲を担当し、かねてよりみゆなのバックバンドサポートを務めている 、柏倉隆史(Drums)村田シゲ(Bass)中村圭作(Keyboard)木下哲(Guitar)という豪華メンバーと共にアレンジ/レコーディングをした、素直な歌詞に青臭さと勢いが溢れるストレートなバンドサウンドが特徴の一曲。

 

 さらに、7月21日(金)にはこのバンドメンバーと共に新曲がテーマとなる『みゆな ONEMANLIVE 2023 -笑って-』が開催される。”ただ目の前にいるあなたに笑顔になってほしい。”という気持ちをステージで体現していく。

 

 このONEMANLIVEの最速FCチケット先行受付がSTART。そして、5月3日に仙台から始まる『みゆな Acoustic Tour 2023 -Sing for you-』の各会場では会場に足を運んでくれた方が先行で申し込みができる会場限定受付も開始される予定だ。

 

 『みゆな Acoustic Tour 2023 -Sing for you-』第一弾を経たみゆなが、7月のONEMANLIVEでどのようなステージを作り上げるのか、ぜひ渋谷WWW Xで見届けてほしい。そして今後、Acoustic Mini Album第二弾&Acoustic Tour後編も近く追加詳細発表となるので楽しみに待とう。

 

<みゆな「笑って」コメント >

 

今回のワンマンでは、

今までとはまた違った気持ちで立ちたいと思っております。足を運んでくださる皆様が、みゆなチームが、みゆなバンドがみんな笑顔になれるような、そんな場所にしたいです。

私はただ、この場所に居る、今目の前にいるあなたに歌います。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ