テレビ東京4月クール新ドラマ『汝の名』主題歌に決定!

 みゆながテレビ東京4月クールの新ドラマ『汝の名』の主題歌を担当することが決定した。主題歌のタイトルは「秘密」。

 

 原作・ドラマを見たみゆなが、「主人公の孤独感」や「裏切り、裏切られる」といった嘘に溢れた日々を第三者の視点になって書き下ろした楽曲になっているとのこと。

 

 ドラマ『汝の名』は4月5日(火)深夜0時30分よりテレビ東京、テレビ北海道、テレビせとうちにて放送される。

 

 山崎紘菜と北乃きい演じる姉妹を中心に「女王様」と「奴隷」のような関係を築き上げてきた勝ち組の姉と負け組の妹が憎しみ合いながらも心の奥底で依存しあい、ひた隠しにされている女の感情の「負」が惜しげもなく散りばめられた新感覚ホラーサスペンス。

 

 狂気と衝撃のストーリー展開に目が離せない内容となっている本作をぜひチェックしてほしい。

 

 また、みゆなは3月16日に新曲「甘苦」(読み:カンク)をリリースし、さらに新曲「秘密」の主題歌担当を発表、ますます加速するみゆなの活動に注目が募る。

 

 

<みゆなコメント>

 

まず、このような素晴らしい作品に携われたことを心から感謝致します。

 

原作を読ませていただいた時、登場人物の視点や、洗練された言葉選びに美しさがあり、読めば読むほど人間味が溢れ出てくる内容に心を打たれました。

 

主題歌「秘密」では、原作やドラマを見て、「主人公の孤独感」や「裏切り、裏切られる」といった嘘に溢れた日々を第三者の視点になって描きました。

 

この楽曲がドラマ視聴者の皆様の感情を加速させたり、寄り添ったり、物語が進んでいく中で一つの鍵になれたらと思います。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ