話題騒然となった「美人 (Remix) feat. Awich」ライブ映像を公開!

 ちゃんみなが、2023年4月26日にリリースする4thフルアルバム『Naked』に収録されている「美人 (Remix) feat. Awich」より、先日横浜アリーナで開催し、大成功を収めた「AREA OF DIAMOND」で披露したライブ映像を公開と共に、先行配信もスタートした。

 

 

 本楽曲は2021年4月にリリースし、『THE FIRST TAKE』でのパフォーマンスでも話題となった「美人」にフィーチャリングアーティストとしてAwichを迎えたもの。

 

 今回ちゃんみながAwichをフィーチャリングアーティストに迎えたことに関して、「同じメッセージを同じ強さで伝えられるアーティストだと思っており、Awichが入ることで説得力が増し、自分の話をしてくれたのですごく嬉しかった」と語っている。なお現在関連するミュージック・ビデオの再生回数は3,500万回を超えている。

 

 そんな本楽曲のライブ映像がちゃんみなのYouTubeにて公開された。本映像は先月21日に行われた横浜アリーナでのワンマンライブ「AREA OF DIAMOND」でAwichがサプライズで登場し、SNSでも話題となったもの。ちゃんみなとAwichが同ステージに立ってパフォーマンスをするのは初。ぜひ楽曲とともにチェックしていただきたい。

 

 本楽曲も収録される4thフルアルバム『Naked』は4月26日にリリース。4月12日までに予約をすると期間限定のスペシャル特典として、“Naked バスボム”がプレゼントされる。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン