約2年ぶりのフルアルバム「私達の幸せは」3月1日にリリース決定!

 シンガーソングライター・Karin.が、前作『solitude ability』以来、約2年ぶりに4thフルアルバム『私達の幸せは』を2023年3月1日にリリースすることを発表した。

 

 今作は、前作『solitude ability』以降、リリースを重ねてきた『二人なら - ep』から純猥談 短編映画主題歌「二人なら」、「717」、『星屑ドライブ - ep』から小説家・三浦しをんの短編集『天国旅行』に収録されている「星くずドライブ」にインスパイアされた「星屑ドライブ」、「永遠が続くのは」、「会いに来て」、昨年配信リリースした「貴方に会いたいのに」、「空白の居場所」とKarin.の近年の代表曲を完全に網羅。

 

 さらに、新録として村山☆潤がサウンドプロデューサー・アレンジャーとして参加した「幸せを願えてたら」、「息を止めて」、「結露」の3曲と、TomoLowがサウンドプロデューサー・アレンジャーとして参加した「私達の幸せは」、「初恋は」の2曲を収録した全12曲入りのフルアルバムとなっている。

 

 また、同時に公開されたジャケット写真をはじめ、アートワークには淡路島で撮影した撮り下ろし写真が使用されるので、CDを通してKarin.の音楽と共に今作の世界観が体験できる。デビュー4周年へ向けて、表現の幅が広がっている今後のKarin.の動向に期待してほしい。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ