1年ぶりの新曲「TOKYO 4AM」ミュージック・ビデオが公開!

 ちゃんみなの、新曲「TOKYO 4AM」(読み方:トウキョウフォーエーエム)が配信スタートし、ミュージック・ビデオが公開された。

 

 

 本ミュージック・ビデオには、ONE OK ROCKのTakaや平成フラミンゴなど彼女の大切な友人や、ファンクラブ会員(ROYAL FAMILY)の方々が随所に登場しており、エモーショナルでハートフルな映像に仕上がった。監督は「Never Grow Up」や「ハレンチ」でもタッグを組んだ大久保拓朗氏が務める。

 

 「TOKYO 4AM」は、現在配信中のParaviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』の主題歌で、先日行われた『SUMMER SONIC 2022』にて初披露され、恋に揺れる心を表現した歌詞とポップかつロックなサウンドで会場を沸かせた。

 

 自身初の書き下ろしとなる本楽曲について “私はこのドラマの主人公と同じような経験をしたことがあり、私の見た目が変わっても変わらなくてもファンの人たちはいてくれたし、周りの人たちもいてくれた。どんな姿でも私を受け入れてくれる人がいた。そう考えると、共感するどころか、この主人公はまさに私そのものだと思ったんです。”と話している。

 

 今月には初の韓国語作品の楽曲配信リリースもあり、国内外問わず話題が絶えないちゃんみなの今後に、ぜひ注目していただきたい。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン