NEWアルバム『暁』のジャケット写真・新アーティスト写真公開!

 2022年8月3日に約5年ぶりとなるNEWアルバム『暁』をリリースするポルノグラフィティが、「暁」のジャケット写真と新たなアーティスト写真を公開。更にアルバムの収録楽曲含む詳細も発表した。

 

 ジャケット写真は大きな光の輪が輝いており、まさに今回のアルバム"暁"を思わせるシンボリックなデザインに仕上がっている。またアーティスト写真では、そのシンボルを背に新たな夜明けのステージへと進むメンバーが。まさに夜明けを迎えようとしている現代を映し出すかのごとく、期待感を感じさせてくれている。

 

 そして、アルバムの詳細も発表された。2018年3月にリリースされたシングル「カメレオン・レンズ」から昨年リリースしたシングル「テーマソング」までのシングル楽曲6曲に加えて、新曲が9曲追加された合計15曲が収録。

 

 今回新たな取り組みとして、収録楽曲全作品の作詞を新藤晴一が担当するなど、この5年間で時代とともに変遷されたポルノグラフィティの歌詞の世界にも注目しながら、楽曲を楽しんでほしい。

 

 また、NEWアルバム「暁」のCD購入特典デザインが決定!こちらも是非チェック!アルバムリリースまであと1ヶ月。是非ご期待ください。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ