来年2月28日に開催の自主企画に“NakamuraEmi”出演決定!

 ヒグチアイが、NakamuraEmiを迎えた、自主企画ライブを2月28日に開催する事を発表した。

 これはヒグチアイが“好きな人”を招いて不定期に行っている自主企画「好きな人の好きな人」として2月28日、Veats Shibuyaで開催されるもので、今回、かねてよ親交の深いNakamuraEmiが招かれた。

 前回は8月にmol-74と日食なつこを迎えて行ったが、2020年最初となる今回は、ヒグチが長らくラブコールを送り続け決定したツーマン、満を持しての公演となる。チケットの先着先行受付が12月18日21時より開始されるので、早めにチェックしてほしい。

 また12月29日には9月にリリースしたニューアルバム『一声讃歌』の全曲をレコーディングした想い出深いスタジオから二度目となるLINE LIVEも決定した。

 ここでしか聴けないStudio Liveに加え、レギュラーラジオや自身のインスタグラムで、独特のアドバイスが好評を得ているお悩み相談会を開催。事前に募集したお悩みにその場で応えていき、2019年の懺悔や解決しておきたいこと、2020年への抱負、聴きたい曲リクエストも受付けて、一年を振り返り、締めくくるものになるという。

- message -

身長を測った。ずっと155cmだと思っていたわたしはほとんど156cmになっていた。大人になってからまさか身長が伸びているとは思わなかった。四年に一度、1日増える。だから一番ズレが生じている1日が閏日の前日、つまり、この日だ。そんな日に、NakamuraEmiさんをお迎えしました。当たり前だと思っていた自分の軸に歪みを感じているのなら。整体のような、今の自分を知るための歌を受けとめに来てください。ご褒美のような潤いの、明日のために。

ヒグチアイ

ニュース提供:テイチクエンタテインメント