ニューシングル「この退屈な日々を/誰でもない街」配信開始!

 シンガーソングライター・ヒグチアイが、2023年10月13日から劇場公開の映画『女子大小路の名探偵』の主題歌と挿入歌を収録した2曲入りシングル「この退屈な日々を/誰でもない街」をデジタルリリースした。

 

 デジタルシングルのリリースと映画の舞台挨拶付先行上映会に合わせ、映画挿入歌の「誰でもない街」のミュージックビデオも公開された。

 

 同ビデオは映画のシーンを特別編集したもので、剛力彩芽、醍醐虎汰朗など主要キャスト総出演の映像が、ジャジーでスタイリッシュなヒグチアイの楽曲と相まって、映画への期待が一気に高まるミュージックビデオに仕上がっている。映画公開日から一年間の期間限定公開の貴重な映像となっているので見逃さないように早めにチェックしてほしい。

 

 「誰でもない街」はヒグチアイが映画『女子大小路の名探偵』の挿入歌として書き下ろした楽曲。主題歌に書き下ろした「この退屈な日々を」同様、サウンドプロデュースはfox capture planが担当した。

 

 「この退屈な日々を」のミュージックビデオや、映画『女子大小路の名探偵』の予告編も公開中なので併せてチェックしよう。

 

 昨年リリースした「悪魔の子」はYouTubeのミュージックビデオ合計再生数が1億回を突破し、今年の夏に「恋の色」「自販機の恋」「この退屈な日々を」と立て続けに発表した全曲タイアップ付きラブソング三部作も各方面で話題のヒグチアイからますます目が離せない。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン