試聴する

うれしい

この曲の表示回数 1,127
歌手:

中村中


作詞:

中村中


作曲:

中村中


出会いはいつも突然さ。振り返ったら、二足歩行の獣がいた。
旅先で逢った。訳あり同士、惹かれ合ったね。魔法のような引力で。
唇の形が似てゆくのを感じながらキッスしたひと時。
空ろな瞳は、ここにいるのに、何処か居場所探してるみたいで。
「私だったら、連れ出せるよ」。

君のその瞳が、一瞬でもほころぶなら、うれしい。
君のその笑顔に、一瞬でも役立てたら、うれしい。

別れはいつも突然さ。振り返ったら、しょげた背中の仔犬がいた。
さよならって、ほんの気まぐれで襲ってくるね。呪いのような重力で。
別に友達のままでいいのに。淋しい日は呼び出していいのに。
全部ちゃんと言わなくていいのに。思い悩まさせていたら、ごめんね。
「私だったら、笑えるから」。

君のその瞳に、一瞬でも映れたなら、うれしい。
君のその心に、一瞬でも刺さったのなら、うれしい。
君のその記憶に、一瞬でも残ってるなら、うれしい。
君のその笑顔に、一瞬でも役立てたら、うれしい。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:うれしい 歌手:中村中

中村中の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2020-01-15
商品番号:TECI-1659
テイチクエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP