秋風ノスタルジック -New Version-

H△G

秋風ノスタルジック -New Version-

作詞:H△G
作曲:H△G
編曲:宮田“レフティ”リョウ
発売日:2018/02/14
この曲の表示回数:7,131回

秋風ノスタルジック -New Version-
友達と教室と作り笑いと、昨日と同じ今日とただ暑さと。
七月の校庭のその眩しさに、僕らはいつも置いてかれてた。

流れてゆく時を、足を止めて少し眺めてた。涙はなく悲しくもなく。

今年も綺麗なままでめぐる季節の変わりめに気付かないまま。
戸惑い隠せなくて僕は秋の風の中、また鍵をかけるのでしょう。

忘れてく掠れてく君の声を、壊さないように開いてみた。
傷つけるつもりなど、きっとなかった。空はあの日より青かった。

音さえなくただ過ぎる日々が、かけがえなくなるなんて今は思えないな。

今年も綺麗なままでめぐる季節の変わりめに気付かないまま。
戸惑い隠せなくて僕は秋の風の中、立ち尽くした。立ち尽くしていた。

繰り返すことすら優しく思える今が少しだけ寂しく。
“さよなら”また今を振り返るその日まで“ありがとう”と、
“ありがとう”と嘘をつく。

コトバのキモチ 投稿フォーム

ココでは、アナタのお気に入りの歌詞のフレーズを募集しています。
下記の投稿フォームに必要事項を記入の上、アナタの「熱い想い」を添えてドシドシ送って下さい。

推薦者:お名前(ペンネーム可)必須
性別:
  任意
年齢:
 歳 任意
投稿フレーズ:必須
曲名:必須
歌手名:必須
コメント:必須
歌ネットに一言あれば:任意

※歌詞間違いのご指摘、歌ネットへのご要望、
その他返信希望のお問い合わせなどは
コチラからどうぞ。→ 問い合わせフォーム

リアルタイムランキング更新:01:00

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. マジカルラブ
  3. 電乱★カウントダウン
  4. ビビデバ
  5. 命の別名

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×