試聴する

One day

この曲の表示回数 1,626
歌手:

キツネの嫁入り


作詞:

マドナシ


作曲:

キツネの嫁入り


いちいち不安はなくならない、一日誰かに悪態をつき。
いちいち立ち止まった気分で、一日誰かの目線が気になる。

いつも誰かのためにと歩き出し、いつも誰かのせいにして立ち止まる。
背負わない言葉は聞こえない。背負わない言葉は消えてくよ。

話すことは大してないし、笑う事は大してない。
毎日が強要するのは蜃気楼。誰かのせいにして嘆く毎日。

話さなければならない事があるよ。伝えなければならない事があるよ。
誰にも強要されない毎日。立ち向かうしかない毎日。

言いたい事はあるよ。簡単に口にできないくらい。
言いたい事はあるよ。それ以上に言えない場面。

「でかい」声と、「ベラベラとばすツバ」は、言葉の弾幕。

聞こえないふりで、避けたい現実をヘラヘラとごまかすよ。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:One day 歌手:キツネの嫁入り

キツネの嫁入りの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2017-09-20
商品番号:PCD-26068
Pヴァイン・レコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP