二宮和也作詞の歌詞一覧リスト  6曲中 1-6曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
6曲中 1-6曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
20825日目の曲PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也二宮和也二宮和也・ha-jビックリした。こんなにもあなたの事考えたの初めてだ。 家族なのに、いやだからか、当たり前過ぎたのか。  あれがこうなって それがどうなってなんて 難しく考えないで たまには大声で笑えば  俺はさ、あなたの息子で。あなたはそう俺の親であって。 たまたまかも知れないけど、それだけは唯一の誇りで 恥ずかしいから言ってないけど。 そう思ってるよ…  最近白髪 目立つようになったから。 もういいんじゃない?  ずっと人の為に生きてきたんだからこれからは やりたいように生きる…っても無理だな。 優し過ぎるから。  何でかな?ドラマチックに書けないや。 本当普通過ぎて。 でもそれが俺達なんだね。今までもこれからもずっと。 このままでいいよ。行こう。 思ったように…  ずっとこのまま歩いて行けば、きっといつか来るんだよな…  もし、俺があなたの立場になったのならどう思うのだろう? その時、分かるのが悔しいんだよ。 あなたの偉大さを…  だからね、多分言わないよ。ばあちゃんはすごい人だって だって悔しいから。でも ありがとう…
それはやっぱり君でしたPLATINA LYLIC二宮和也(嵐)PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也大知正紘二宮和也・haーjわかりやすくそう簡単に。 君も僕もわかるくらい簡単に。 伝えてみよう。 好きなんだよ。  影を重ねたあの場所のことや。 同じ時を歩きつないできたことや。 そんな時を全部変えて...  歌える様に、届く様に、君を迎えに行けたらな。。  僕にはわかるんだ、君のいる場所が。 まるで見えてるかのように、隣にいるように。 だから辛いんだ。わかっているから、どうしても行けないんだ。 「まだまだ頑張れ」ってそこから君は笑うから…。  君にご飯を作って。 君に好きなものをだして。 でも減らない。 …それにも慣れたよ。  今度うまく、作ったら。そんなわけないのに頑張ってみる。。  君には見えて、僕には見えない。 酔っぱらった勢いで「ずるい」と呟く。 どうかな? 僕はちょっとかわったのかな? “だらしなくなってきた?” 窓風に乗って聞こえた。相変わらずだな…  優しく笑う君があの時間が空間が。 泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。 何て言ってた頃は言えなかった。 …どうして言えなかったかな? 見上げた先のものより、君は君は... 今なら言える。  虹より君はキレイだ…。
どこにでもある唄。PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也二宮和也二宮和也・haーj何が正解で、何が間違いで。 だから大丈夫。なんて、言っちゃって  その言葉が自分を消してくから。それが一番怖い事だから。  目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。 僕らはそんな弱くは無い でも強くもないから だから泣いていいんだ 恥ずかしい事じゃない 明日がある人しか出来ない事だから 明日への合図だから。  泣いて 求めて 転んで また泣いて。 君は そうして 大人になって…。  傷つく事を恐れて。ずっと泣くのを我慢してたら笑えなくなってた。  気付いたら独りになって 怖かった。 その時、差し出してくれた。貴方の声が痛い程優しくて。 泣いていた。そうしたら 貴方が「ナキムシ」だって言うから 「貴方もだよ」なんて言ってみたら、楽になってた。笑ってた。  いつもみたいにふざけた事言い合って。懐かしいなんて言わないで。 今を、そこにある今を握りしめて…。  ほら息を吸ってはいて。生きている。 一歩一歩 歩いている。ただそれだけでいい… 大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。 だから全てさらけ出してみて さぁ胸を張って言えばいいんだ “それが僕らだ”  ずっと ずっと ずっと…
1992*4##111PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也二宮和也二宮和也・ha-j恥ずかしいから、 君には暗号で送る事に決めたんだ。そうしよう。 ヒントはそうだな。 “好きだよ”とかそんなかっこいい言葉じゃない。  でも不思議だな…。 好きな人にも、嫌いな人にも同じだけ伝わる この言葉はそう、今なお残る 唯一の魔法かもしれない…。  多分そうなんだ。きっとそうなんだ。 当たり前に存在するものなんだ。 だから僕はそれを“暗号(とくべつ)”にしたんだ。 こっそり誰にもバレないように…。 そしたら自分だけの意味を考え出すだろうな。  見つからなくて、 必死になって探す君はあまりにも可愛くて。 ヒントはそうだな。 “ごめんね”とかとよく一緒にいるかもね。  ちっちゃい子だって、その親だって、 誰もが使っている魔法なんだから。 もしも僕にも子供が出来たら。 迷わず最初にこれを教えよう…。  多分そうなんだ。きっとそうなんだ。 永遠なんて存在しないものだから。 今を全力で愛せるんだ。 だから明日の、明後日の、その先には… 言える気がするんだ。恥ずかしがらず、素直に…。  もし…例えばの話。 そんなガラじゃないけど、 僕の人生最後の言葉は 笑って言う、“1992*4##111(コレ)”なんだ。  多分じゃなくて。絶対そうなんだ。 ひとりでここまでやってきた訳じゃないから。 今を思うんだ。色んな人達の 顔が、笑顔に、変わる時には。 その隣りで先に、わかった君がいたんだ…。  これから、どうなっていくんだ?? そんなのわかんないけど、 全然不安じゃないんだよ。 君の笑顔が何よりの答えだから。 解読出来たんだ。だったならば、 最後にもう一つ伝えたい事、それは…
Gimmick GamePLATINA LYLIC二宮和也(嵐)PLATINA LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也二宮和也ISB・二宮和也どうしてだろう あなたの指が ワタシだけには 汚く見えてるの。  だからお願い そのキタナイ指で 私のカラダそんなに なでないで。  (ナンデダヨ?) そりゃそうでしょ。だって (ドウシタンダヨ?) その言葉、あなたにあげるわ。  また違う世界で 自分だけ満足して それでなんで知らぬ顔で 私を愛せるの?  あなたは今日もまた “愛してる”が腐ってる だって…。(オマエシカアイセナイヨ) あなたの首筋、ホラ、嘘が見えた。  真面目な顔をして その気はあるのに なんでしてくれないの? 悲しい顔  お望みならば 涙ぐらいならば ナガシテモイイヨ。 なんかそれっぽいでしょ?  (ナカナイデ) あなたもそうなの? (ホラ、ワラッテ) 終わりには優しいフリばかり  出ていくのもいいけど ねえ、もっていってよ なにもかも全て全部 思い出もゼンブ  あなたがいらないのは 私もいらないの だって…。(モウヤメニシヨウナ) 私の首筋にも嘘はあるの  壊れた時間に戻れるなら 今なら全てわかるのカナ? そのコトバ・シグサ・アイ  なんてかわいいフリして ウソを着てあるいて なんでだろ街の色が キレイに見えるの それは私が汚れているから? なの?  でもその世界でしか 生き方しらないの さびしいフリしてすぐに 涙ながすの すれば ほら きた。 次の世界が また(ソンナニナクナヨモウ) きみの首筋、ほら、唾をつけた。
MILLION LYLIC二宮和也(嵐)MILLION LYLIC二宮和也(嵐)二宮和也多田慎也三上吉直いつもそうよ。 拗ねるときみは。 私の大事な物を隠すでしょ。 その場所は決まって同じだから。 今日は先に行って待ってみるわ。  季節達が夕日を連れて来て 影が私をみつけて延びる…。  ビックリした顔で私をみつめては 急に口尖らせてプイっと外見るの。 ごめんね。と言うと じゃあこっちに来てよと ねぇ、ほら見て見て 影が重なった…。  傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない。 そんな私を見て笑っているの。  私もやってみせてあげるの。 同じ様に口を尖らす…。  優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 わざと尖らせてる 私にごめんねの返事を待たずに 優しくキスしたの…。  これからはちょっとくらいの我が儘。 言ってもいいよ。 でも私にだけよ。  面倒くさいからって 素直じゃないんだから 何で言えないのかな? 好きだよ。 一言よ? たまには聞きたいな。 今日は私と君が 名字を重ねた日。 愛が芽吹いた日。  la…la…la…  虹がキレイだよ。 いや、お前の方が… テレはじめるきみに。  ありがとう。ありがとう。
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Masterplan
  2. Bling-Bang-Bang-Born
  3. さよーならまたいつか!
  4. ライラック
  5. 366日

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. Click
  4. I wonder
  5. ディスコ・クレオパトラ feat. 稲葉貴子・小湊美和・信田美帆 a.k.a. CISCO3

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×