LIVE REPORT

TarO&JirO ライブレポート

TarO&JirO

『東京襲来~Landing in the city of Tokyo~』

2014年09月27日@下北沢GARDEN

撮影:ニシナカリエ/取材:石田博嗣

2014.10.07

路上を経て、今年は夏フェスにも参戦。フロアーを埋める客層が老若男女と幅広いのは、まさに彼らの実績の賜物だ。「襲来-Landing-」でスタートしたライヴは、そんな観客の高揚感を掻き立てていく。TarOの饒舌なEGと、JirOのAGのスラップ&キックドラム。2人の間にある緊迫感が兄弟喧嘩さながらの躍動的なサウンドを生み、攻め立てるようなツインヴォーカルや抜群のコーラスワークも披露。カバー曲「Smells Like Teen Sprit」でさえ自分たちの色に染め上げていたのはさすがだ。

また、初の試みというドラマーを迎えてのセッションでは、迫力のあるグルーブでもって会場を大いに盛り上げた。再びふたりに戻ってもアンサンブルに物足りなさなど感じさせることなく、最後まで観る者を魅了し続けたタロジロ。デビュー後初のワンマン公演は大盛況のうちに幕を下ろした。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 1

    襲来-Landing-

  2. 2

  3. 5

    挑発

  4. 8

    Smells Like Teen Sprit(Nirvanaカバー)

  5. 9

    ~セッション~

  6. 12

    Cube

  7. 13

    what a bird's ever seen

  8. 16

    Outbreak

  9. 18

    Upside down baby

  10. 19

  11. <ENCORE>

  12. 22

    Snake Bite