鈴木祥子・佐橋佳幸作曲の歌詞一覧リスト  4曲中 1-4曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
4曲中 1-4曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
南にドライヴして鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸遠い街からあなたに電話をかけていた 旅立つことはとどまるよりも簡単だった?  “どうしてた?”“そこにいた?”  青い空があたしを執拗に追いかけてきた 逃げ出すことはたたかうことよりも困難だった?  ooh…銀色に光る 列車が過ぎてゆく。  南にドライヴして、遠い街に着いて それでもあなたから自由になれない。  南にドライヴして、電話を投げ捨てて それでもあなたから自由になれない。  わたしは“愛”をどうにかして解ろうとした 不安はいつも近くでチャンスを狙ってる  ooh…女にはきっと居場所が必要だわ。  tururu…南にドライヴして、遠い街に着いて それでも“自分”から逃げられはしない。  涙はいらない。
子供の時間鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸そのころみた夜の空はちかくてこわれそうで 星はひかっていた燃えてひかっていた わたしのゆびさきに。 迷うときにおしえられたの、 “いつでも心の声をききなさい、からだじゅうで。” 叶わなかった夢、死んでしまった時間よさよなら、 私を遺して消えてしまったこと 恨んではいないよ。
区役所にいこう鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸明日朝晴れたら 車で区役所にいこうよ ふたりの名前と住所を書きこんだら、ねぇ  しあわせの鐘が鳴って花びらが降ってきて 青い空いっぱいにほら、ハートを描こうよ。  女の子は誰でも“結婚”を夢見てるんだよ 銀色に光る指輪を交わすことを、あぁ  きっとできるうまくやれる だってとてもあいしてる 洗濯する料理もする、ふたりでやるよ。死ぬまでにわかるかしら 生きることのひみつが あーおい空いっぱいにほら、約束したいの。  “幸せ”のための契約なんかじゃないの、 あなたとわたしは自由なのよ、ねぇ?  きっとできるうまくやれる。生活して仕事もして、ちゃんと食べて、あぁ  死ぬまでにわかるかしら 生きることのひみつが あーおい空いっぱいにほら、ハートを描こう  きっとできるうまくやれる。あーおい空いっぱいにほら、約束しようよ。
25歳の女は鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子・佐橋佳幸佐橋佳幸今日も また ちがう ベッドに 寝てる 天井は 見慣れない 色だし  こんな 暮らしじゃ もう あたしも 永くは ないよ いきたい 場所は、 そこ。 灯りを 消して、 リズムに のって、 ぜんぶ 忘れて  大井町の ホームで 鏡 のぞいて、 天国に つづく 電車に のる  こんな 暮らしじゃ もう あたしも 永くは ないよ いきたい 場所は、 そこ。 カーテン 引いて、 携帯 切って、 くちはてるまで、 愛だ。  クレイジーな ロミオ、 あなたの カラダを 使わして、 ドラッギーな ロデオ、 その手を とめないで! パーコレートして、 インジェクトして、 ぜんぶ バタークリームにして。  こんな 生活じゃ もう 日本も 永くは ないよ、 安らぎなんてもの、 誰が くれるってゆうの? いきたい 場所は、 そこ。 灯りを 消して、 リズムに のって、 すべて 忘れて、 愛だ。
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. ライラック
  3. 相思相愛
  4. キミがいれば
  5. YAH YAH YAH

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×