サクライケンタ編曲の歌詞一覧リスト  30曲中 1-30曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
30曲中 1-30曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
drop兵藤雫(首藤志奈)兵藤雫(首藤志奈)サクライケンタサクライケンタサクライケンタあのね、ちょっと、喋るの苦手だけど 胸の奥はちょっぴり熱いんだよね  ずっと自分に自信がもてなくって 秘密にしてた気持ちも言えずに あぁ~なんだかもやもやしちゃって もう我慢できないよ!  みんなと手を繋いで走った 一緒ならどこまでもいけるよ これから始まるストーリー 輝いてるステージへ  そっとおちた しずくが輝きだして この想いを離さないで しずくが弾けるよ  小さな頃から夢見ていたの ほんとは、ねぇ、アイドルになりたい!  なんで?いつもわたしって正直になれなくって 偶然?必然?運命?信じるのも怖くって でもね、一回、信じてみることにしたの 新しいわたし  みんなと手を繋いで走った もう怖くないって思えたよ 想像を超えるストーリー 輝く未来叶える  今は小さい しずくがほら きらめきだす 膨らむ想い わたしのなかの しずくが弾けるよ  ほんとはいつもわかっていたの 気づかないふりして逃げてたの でも止められないこの想い いますぐ夢に向かう  みんなと手を繋いで走った 一緒ならどこまでもいけるよ これから始まるストーリー 輝いてるステージへ  そっとおちた しずくが輝きだして この想いを離さないで しずくが弾けるよ
さんかくあつめ斑鳩三角(廣瀬大介)斑鳩三角(廣瀬大介)サクライケンタサクライケンタサクライケンタよく見てごらん?近くにたくさんあるから(みてみてー!) ほら気付いた?オレの笑顔もさんかく(ほらほらー!)  まだまだ足りないしあわせのかたち(さんかく さんかく) ほら、まどからかすかに光るプリズム  トライアングル△さんかく 仲間とさんかく集めよう そのスマイルもきっと しあわせのさんかくあつめ  トライアングル△さんかく ラブ&ピースのさんかっけいで 世界平和 君もしあわせのさんかくあつめよ?  ハイパーさんかくクン進呈△ キングさんかくクンも進呈△ 止まらない溢れ出すさんかく△ スーパーさんかくクン進呈△ ゴッドさんかくクンも進呈△ さんかく△(さんかくチャン)  テストの評価いつも△でも(さんかく さんかく) たくさん集めたら八、九、〇にもなるから!  トライアングル△さんかく 笑顔のさんかく繋いでく 紙ヒコーキ、空にしあわせのさんかく飛ばそ  トライアングル△さんかく さえない顔の君にはほら オレのポッケの中のしあわせのさんかくあげるね△  トライアングル△さんかく 明日もさんかくを集めよう いちにっさんかく、ずっとそんなさんかくが大スキ!  トライアングル△さんかく 仲間とさんかく集めよう そのスマイルもきっと しあわせのさんかくあつめ  トライアングル△さんかく ラブ&ピースのさんかっけいで 世界平和 君もしあわせのさんかくあつめよ?
ヒアルロンリーガールGOLD LYLICZOCGOLD LYLICZOC大森靖子大森靖子サクライケンタ君を注入してかわいくなりたい ヒアルロン ヒアルロン ヒアルロンリーガール  お姫様何人?待って 比べちゃってきりがない 私のお城に なんで? 知らないひといるの  夢の国なのに 目が覚めてくのよ スニーカー履いて 歩く速度合わさなきゃ 自立じゃないとか舐めてんの? 君が治療費くれはしないから  ヒアルロンリーロンリーガール 計算どおり 痛いだけよ 鬱なんかなってあげない キライキラキラ気になってきても ヒアルロンリーロンリーガール おかげさまで 今日もかわいい 死にたい言わない主義のロンリーガール  大恋愛とかいらない だってブスになっちゃ意味がない 好きすぎて毎日 もっと幸せってゆーだけ  きみにはあげない 孤独はコスメティック だきしめあうとき メイク崩れたくないし よるのシンデレラ わざとだよ イッテッ…わざとだもん!  ベタがベターなラブならいらない ヒアルロンリーロンリーガール 結果君しか勝たんのだし 自信持って愛しな キレイキモキモトキメキたいのね ヒアルロンリーロンリーガール さみしい子って決めないでよ それぞれバチボコ生きるロンリーガール  君を注入して… 君を注入してかわいくなりたい ヒアルロンリーロンリーガール お姫様否定されても 闇なんか出してあげない キライキラキラ気になってきても ヒアルロンリーロンリーガール おかげさまで 今日もかわいい 死にたい言わない主義のロンリー ヒアルロン ヒアルロン ヒアルロンリーガール
世界で一番かわいいアイドルアップアップガールズ(2)アップアップガールズ(2)大森靖子大森靖子サクライケンタ校門の前で ママと写真撮って やりたいこと全部やろうって決めた 反対されても応援されてる 思い上がりでも それくらいの度胸で  目に見えるもの全部 好きになりたい挑戦 いじわるなゲーセンのあいつも 罰ゲームさせられてるだけかも…?!  今全部 全部賭けなくちゃ この先の夢は叶わない 恋を 恋を我慢してないわ パチパチとひかる時間に 一緒にジャンプして ハートで撃たれて また目があったら次は私 愛をコールして  世界で一番かわいい!!! はいっ! 世界で一番かわいい!!!  卒業式なんて想像できない そんなときだけ来る人とかだって 感動屋さんも素晴らしく最高 でも途中の今こそが青春最中  手にしたいもの全部 書き出して大長編 人生はこれプラスあなたと 出会ったらサプライズあるかも…?!  今全部 全部見せなくちゃ 次の瞬間に全てを 失くしてからじゃなきゃ踏み出せない 不器用な強さ ごめんね 一緒にジャンプして ハートを感じて またやっちゃったけどそんなときは 愛をコールして  世界で一番すきだ!!! はいっ! 世界で一番すきだ!!!  女の子だもん世界で一番じゃなきゃ意味ないんだな かぶんない世界一探してたらギネスみたいになっちゃうかもだけど おいー!方向ー!って突っ込みながら笑ってついてきて欲しいよ 私もあなたのこと…余裕で世界一、、、好きだし  今全部 全部賭けなくちゃ この先の夢は叶わない 恋を 恋を我慢してないわ パチパチとひかる時間に 一緒にジャンプして ハートで撃たれて また目があったら次は私 愛をコールして  世界で一番かわいい!!! はいっ! 世界で一番かわいい!!!
MagiClapウィル&ニックウィル&ニックサクライケンタサクライケンタサクライケンタ大きいテント カーテンを覗いたら 不思議な世界が待っているよ  揺れるブランコ たくさんの動物が 子供たちの笑顔待ちわびてる  顔にハート描いて 派手な服を纏い これからはじまるショータイム!  さぁ手を叩こう!魔法をかけてあげる鮮やかに 夢みたいに ずっと ずっと 輝けルミナス ほら僕らの魔法で動物たちもはしゃいでる きっと君にも 届け 届け 笑顔のプレゼント  古くなって錆びたブランコにも 数えきれない景色が溢れて  ゾウやライオン キリン 生まれたての子猫も仲良く居眠りしてる  わがままだけど もっと溢れる笑顔見たい きらめく魔法が降り注ぐ  さぁ手を叩こう!幸せの呪文唱えてあげる 君のように ずっと ずっと 輝けルミナス たったひとつの笑顔が魔法をかけてくれた ずっと僕らは ひとつ ひとつ かけがえない仲間  みんなで手を叩こ! 下向いてる君も! みんなで手を叩こ! 魔法のおまじない  さぁ手を叩こう!魔法をかけてあげる 僕たちが 夢じゃないの ずっと ずっと 輝くルミナス ほら僕らの魔法が空に虹を描き出す 君の空に 届け 届け 笑顔のプレゼント
闇色の朝Maison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ闇が降る、暖かい雨。 遠い砂漠、知らないまま。  足元に咲く世界は歪んでる。 優しいままで。  遠く眺めている、あの街の光を。 消えてゆく君の手を今も繋いでるの。  青き小さな体。 窓の中で嘘は影に焼きついて、誰かを待っていたの。 笑う声が砂漠を照らし、虹を作る。 線をなぞる指先が雨を降らした。  雨の粒、音を鳴らす。 蟲たちの電車が来る。  橋の上見つめた、君の濡れた髪は消えてしまってもいいの。 小さな事だから。  冷たい涙が宿る、時は止まり。 裂けて漏れてく喜び。光が闇を造る。 森と夢も、海から消えて虹になって。 誰を許せないまま時間を無くした。  闇色の雨が降る日。 鮮やかに晴れた夜。
シルエットMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ左目の窓を覗いた。海が鳴り流れた雲。 風が吹き、葉の上に涙が落ちて石を蹴る。  指先で綱を引く消える人。 嘘をいつも追いかけては。 届かない手紙を書いた朝は。 誰もいない街歩き出す。  電信柱の影が、枯れた桜の木に重なる景色が通り過ぎ。 夏の雨は時をかけて写す、神立ちを呼ぶ声。 蛙が船を漕いで歌い、宿した。  柔らかな光の淡い恋は、線路沿いで息をしてる。  僕らは光を抱いて花束を流した。 新しい涙咲かす。 鮮やかな霧に包まれてる道を通り過ぎた街で、言葉を紡ぐ。 鐘を鳴らし、授ける。
鯨工場Maison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ僕らの唄はどこに届いているんだろう。 「鯨波の街」の海辺で誰か泣いてるの。  それに気付いたの。海の深くから、僕で遊んでる鯨の歌声。 幼い頃から耳鳴りの様に遠くで、彼らはそっと鳴き始めていたよ。  夢の中のあの話、本当は何処かで続いていた。 本の家の少女たち、気付かないまま。  僕らの声はどこに届いてゆくんだろう。 雨の日の言葉は誰の声だったの。 僕らの声はどこに続いてゆくんだろう。 体だけ無い鳥がどこかで見てるの。  階段の上から眺めたベランダ、青いカーテンが隠してた景色。 何も知らないで音符を置いてる。小さな部屋の中で何かを造ってた。  街外れの工場に煙突が綺麗に並んで。 錆びた鉄の匂いだけ微かに触れる。  僕らの唄はどこに届いているんだろう。 帰り道の途中、見慣れない路地裏。 僕らの唄はどこに続いているんだろう。 首だけの鳥は神社から飛び立った。  僕らの朝はどこに隠してしまったの。 鯨の歌声が夢を崩してく。 僕らの朝は次の唄で明けてゆくの。 「鯨波の街」の海辺で君は泣いてるの。
長い夜が明けてMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ長い夜が明けてゆく。首だけの鳥が飛び立つ。 狭い部屋の窓際で、誰もいない街を眺めてる。  繰り返した日々はもう、終わりを告げ、還ってゆくの。 あの日、君と手を繋いだ。煙の中で夢を信じて。  「忘れ物はもう無いですか?」 「鍵は閉めて捨てましたか?」 「泣いてるのは何故なんですか?」 「それも嘘なんですか?」  夜が明けて、ただ、永く赤い雨が落ちる。 闇に気付いても、僕らはまだ少し怯えてるの。  首のない鳥が神社の影に静かに佇む。 「鯨波の街」を繋いでいる4つ目の壁をすり抜けてく。  「怖くないの何も無くても。」 「捨てた鍵はソファーに埋めた。」 「濡れた瞳。訳は無いの。」 「本当は気付いてたの。」  空の鯨から闇を造る合図の唄。 古く懐かしい声。緩やかに壊してく、裂ける様に。  そして、朝が訪れる。 救いの唄が響いてる。 「トト」の拍手は止んで、夜が無い世界が始まってゆく。
レインコートと首の無い鳥Maison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ今、不思議な鏡を見つめてる。ただ、汚れてゆくのは誰の顔?  白、拭えない記憶。公園の青。カーテンの隙間、目を逸らす。  時計の鳥は、静かな街の音。光と影は次の朝に消えてゆくの。  レインコート揺れた。 行方を捜した。 夢の足音から虹が薄れて夢を溶かした。  壊れかけている窓、工場の写真の笑顔の指ねじれてく。  ホテルの秘密。最後に鳴いたのは屋上の上。鏡の裏、冷たい朝。  重ねた体まだ。 首の無い鳥の声。 消える部屋の中でひとつひとつ記憶を許すの。
おかえりさよならMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ青い壁の前に浮かんでる影。消えない傷は白く濁っている。 夢だったあの朝見た笑顔には少しの光と嘘を混ぜてる。  忘れかけてた冷めた道路とか、あの頃の公園の匂いとか。 雨の音が隠してるの、色も景色も写真もぼかして。 ふかくふかく息を吸い込む。  おかえり さよなら 明日もまた祈り続けて。 おかえり さよなら いつまでも叶わないの。  電話から聞こえる街の声は、遠い昔のバスの音のよう。 白い服が風に揺らいで過去も言葉も全て薄れて、 遠い遠い朝を迎える。  おかえり さよなら 明日もまた繰り返すの。 おかえり さよなら いつまでも変わらないの。  叶わないの? 変わらないの?
ときめいたのにスルー吉川友吉川友大森靖子大森靖子サクライケンタリアルスパイス 言っちゃおうかな 若くなくたって 許されたいし 一生好きだって言ってくれたけど 一生だって 無限じゃないし  だいたい がんばるしかない人生 MIDNIGHT ひとり乗り越えたら ないない! が急に ありかも?! なんてステキ的普通がイェーイ いい感じ  ときめいたのにスルーで 好きになりたい人を 好きと言い聞かせてる 私は私が好き だからバイバイ おねがい DESTINY 計画を邪魔しないで  まず 私を 女として好きってだけでちょっとキモいし ふざけちゃって 制服とか着せられたら マジさむいし  妄想中毒な君の恋愛 その愛が無敵なのは 敵がいない的な問題 超立体的私じゃもう どうなんの  ときめいたのにスルーで だけど ときどき 話しかけてくる心まで もっと届いたら もしかしたら とかね 言えない DESTINY 生活を邪魔しないで  ときめいたのにスルーで 好きになりたい人を 好きと言い聞かせてる 私は私が好き だからバイバイ おねがい DESTINY 計画を邪魔しないで
言選りMaison book girlMaison book girlサクライケンタ・cotoeri (AI)サクライケンタサクライケンタ音が開く音 夢の鍵 切れた街、終わらない景色 朝の夜は消えてゆくの 通り雨は君の終わり  時計台の鳥は壊れて その匂い眺めてるの 影に白が傘をさして 青い穴を眺めてたの  皮膚の裏側の白い部屋で夢を語る あの日の4時に  夏の夕立、愛とか悲しみとか切り出して箱にそっと閉じ込めた。 ベッドの中、揺れた笑顔も。  街を償う煙の光 冷たい人の窓が降る 涙に刺す青いカーテン 神社の裏側の過去は  濡れた顔の悲しみに触れた季節 窓と美しい嘘  朝の光が冷めてく、優しい窓壊してく。 こぼれた夢を助けても続きは扉が塞いでる。
十六歳Maison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ夜が明けた地下鉄、コートを着た二人の階段の足音に白い息が溶けてゆく。  きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。  ただ願っているの。出口を探して街の音を聴いてるだけ。 黒い人たちが地下街を混ぜて、逃げてばかりいるの、まだ。  歩道橋の上から、緑色と黄色が眩しくて目を閉じた。鉄の匂いが漂う。  まだ覚えてるかな 唇に塗った思い出はもう忘れたの。  愛されたいとか思ってもいいの。きっと誰かは泣いてるの。 交差点の中で見失っていった手と手、冷たい日の朝。
雨の向こう側でMaison book girlMaison book girlコショージメグミサクライケンタサクライケンタ灰色の街に透明な雨が突き刺さる。
いちにっさんかく斑鳩三角(廣瀬大介)斑鳩三角(廣瀬大介)サクライケンタサクライケンタサクライケンタさんかく さんかく いろんなさんかくを集めて みんなに届けたい いちにっさんでさんかく  ひとつふたつみっつの角があったら それはさんかくのしるし 大好きなともだちに神秘のスーパーさんかくクン進呈!  3つの点で繋いだ 幸せの形を いつも探しているよ 大切な宝物みっつ  さんかく さんかく 綺麗なさんかくを眺めて アンラッキーもハッピーに 魔法のさんかくのパワーで 三角定規はいちばんだいじなさんかく わくわくときめく 不思議なさんかくのしあわせ  俵おにぎりはきらいだよ。。 さんかくのおにぎりが大好き! どよーんな君には特別にハイパーさんかくクンあげるよ!  やっとみつけられたよ 「さんかく」「お芝居」「仲間」 もう何もこわくない ぜったい離さない「さんかく」  さんかく さんかく いろんなさんかくを集めて みんなに届けたい 不思議なさんかくのしあわせ ベガ デネブ アルタイル キラキラぴかぴかのさんかく 夏の大三角形 見上げた夜空に輝く  さんかく さんかく さんかく さんかく  おにぎり ピラミッド おでんのこんにゃく ショートケーキ サンドイッチ 紙飛行機 たくさんのさんかくどきどき  さんかく さんかく これからもたくさんかくさんかく 仲間に届けたい いちにっさんでさんかく
roomsMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ何も変わらないの僕らは。ただ狭い部屋をずっと求めてる。 電話が揺れては傷をつけて、少しずつ闇を深めてく。  もう伝えたい事は無くなった、過去と嘘。 カーテンの隙間から、崩れる景色見てるの。  何もかもがあって、何も無くなるの。 雨の音が、作っては壊してく。 心をそっと切って、体を無くして。 手のひらを眺めた先は何も無いから。  夢を追いかけた人は、今も部屋の匂いをずっと腐らせる。 繰り返す日々は止まったの。気づかないうちに消したから。  これ以上求めて、大きく深い穴を。 窓の横断歩道手を振ったのは僕なの。  安心していいよ、全部無くなるの。 新しい居場所とか連れ去ったから。 手のひらの傷も、白が塗り替えて、 叶えたかった夢の途中光を消した。
a-shi-taMaison book girlMaison book girlコショージメグミサクライケンタサクライケンタまた、明日
さよなら、スタンダード吉川友吉川友大森靖子大森靖子サクライケンタなんでもできるってなんにもないのと似てるね って言われてなんにも言えない私のなんでもない一日が どんなにかけがえのないかわかって生きてるつもりだよそれじゃだめなの? 君はいつもよくわからない話でとても楽しそう 君になりたい 君になりたい 君になりたい  君の真似するだけで かっこよくいられた 生きるのも簡単で つまらなくなってた なんとなく褒められて 変えられなくなった 髪型も 性格も 認められるって怖い  全然平気スタンダード これしかないってこと いつだってやってきた ねえ ねえ ねえ ねえ さよならスタンダード 全然違う私を みんなは怖いかな ねえ ねえ でも  わかるの 言えないだけ わかるの 伝わらないだけ わかるの 全部わかってるの どう歌えばいいかわからないだけ  友達と遊ぶのより優先する魅力をはやくみせてよ  君の声きくたびに ごめんねって思った もっとやれる でももっとが 何なのか言えない  全然すごいスタンダード だからなにってこと いつだって言ってきた ねえ ねえ ねえ ねえ さよならスタンダード 全然胸揺さぶらない 愛してるは言えない ねえ ねえ いま  叫ぶの 言えないこと 叫ぶの 伝わらないこと 叫ぶの 全部叫んだら なにかが変わるかな  叫ぶの いつも通り 叫ぶの わからないままで 叫ぶの それでも続けたら なにか変わるよね  わかるの いつまでも私 わかるの スタンダードのまま わかるの 与えられること 君には その味が わからないだけ
sin morningMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ君の笑顔、汚したかった。 その夢から覚めないで。 悲しかったその朝に、 寝顔を見て、煙吐く。  無くしてく赤、壊れた部屋。 誰かのために自ら消していったの。  指先で傷跡をなぞった。青の後ろ姿が揺れてた。 時計台の鳥は静かに。もう、つないだ手を離したから  君の匂い思い出して、 傷つけてくその朝を。 思い出とか殺したいから、 錠剤飲んで、煙吐く。  ずっと好きだった。汚さも。 雨の景色の記憶は消えてゆくの。  一枚の写真に写った、白い笑顔は歪んでいった。 時計の針は知っていたの。許せない新しい朝が来る。
end of Summer dreamMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ寂しい夏、終わってく。体だけを許して。 僕はずっと泣いてる。奇妙な事と、青い夜。  変わってしまう朝。ずれた時計と。 叶わなかった声。その瞳の色を無くした。  夢の中、正しい事は何も無くて。 暗闇で見た、忘れた悲しみの続きを。  優しい窓、眺めて。残酷なの。この部屋。  ベランダの外にはゆるやかな光。 扉の鍵は、もう赤いベッドの中に隠した。  水の中。捨てられてる声を集めて。 音の隙間の、出口を探し続けてるの。
verandaMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ僕の手のひらで枯れた花は。 冬の朝の意味。ベッドの中、ずっと。  水の匂いはもう腐っていて。 汚れた体と、あの手紙と。  赤いソファーもベランダも。 眺めていた嘘と声。  幸せになるのを、いつも怖がっていたのに。 それでも抱き合って、いつかの日々を壊してく。  君の手のひらと、夏の光。 小さな泉は笑ってるの。  悲しみとか許しとか。 覗いた窓。青色が。  本当は気付いてた、涙の影に透けてる。 乾いた夢の中、僕は何を願っているの?
townscapeMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ落ちた景色は、通り過ぎてく。 消えた時計はあの街を明かす。  裏切られたの、夏の日差しに。 溶ける体を眺めていたよ。  青い鳥は裂けて、闇が助ける。 君がくれた夜がいつまでも続いてく。  冷たい雨が降り注ぐ静かな夢。 拍手は止んで、白色は今でも汚れた声。  悲しい嘘は、誰かの笑顔。 煙の中で、赤は流れて。  朝の光が、そっとあの日を壊す。 君がくれた夜は、永遠に続いてく。  繰り返す意味は、叶わない無意味な夢。 殺した色と花束は、誰かの幸せなの。
screenMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ隠してるの、屋上の上。 また3月になる。もう涙は枯れたの。  知らなかったの、古い工場。 あの写真の笑顔は僕を笑っていたの?  錆びた鉄の色。ひとり震えてたの。 フィルムの青さと。いびつな後ろ姿と。  消えない景色。手を繋いだ事。 崩れてく音を、手首に書き留めていた。 寂しいの?部屋の中。 天井は、変わらないの。  神社の影。青いカーテン。 写真の過去の事後。画面の光と影。  守れないの。冷たい朝。 それに逃げていたの?嘘ばかりついて。  汚れてるのは誰。手のひらを見つめて。 煙の隙間で、僕はいつまで許せないの。  消せない未来。嘘で愛し合って。 壊れてく夢を、ごまかして生きてゆくの。 望んでた、暗い部屋。 天井は、白色なの。
cloudy ironyMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ繰り返す日々は僕を傷つける 嘘は容赦なく青に揺られて  38月、夢と煙が ひとつになったと思っていたかった  間違いだらけの失望 あの雨だけを信じてた  曇り空の切り傷は 狭い部屋の中で 壊れかけていた色も 許せない過去とか 水面に浮かんだ声は耳鳴りに変わって 汚れた結末だけを、僕たちはいつも望んでるの?  息をするだけで失い続ける 僕らはいつでも、5年経っても 憧れた日々は行方不明で 繰り返すのは汚れた結末だって  工場の光の中で 気持ち悪い景色見てるの  晴れた朝の匂いがまだ、傷を深くえぐる 最後の音楽がまだ、続いているのかな 体を重ねる度に何かを失って 始まりの日はいつでも美しい雨が降り注ぐの
karmaMaison book girlMaison book girlサクライケンタサクライケンタサクライケンタ夏の雨、あの日とは違う雨、それに気付けずに。 橋の上見た景色、後悔は煙の罪だけ。  夜道を二人歩いた 悲しみだけが残って 枯れたあの子の瞳に写るのはどんな顔 その頬に傷をつけた僕だけが 目を塞ぎ、永遠に思い出すだけ 白色で塗りつぶす 美しさを正す 愚かな言葉だけで支配してゆくの? 夕暮れに、消したいの?その景色、もう見たくないの? 歪んでる僕たちは、いつまでも変わらないのかな?  午前4時の憂鬱が細い手首を照らして 夢の中だけでいいの 何もかも許してよ 君は誰、傷つけたのは、誰なの 耳を閉じ、鮮やかに壊してゆくの 小さな過ちとか あの部屋の青いカーテン 甘い咬み傷の様 赤く泣いてるの  愚かな言葉だけが、全て許してく
歯をくいしばれっっ!吉川友吉川友大森靖子大森靖子サクライケンタ人生に行き詰まった私を無視しないで!! こんな時こそ側にいてくっついて離れないで かまって仮眠させてください! あと5分で本気出す あと5分で…  歯をくいしばれ!晴れ!Have a nice 歯!  はぁ?ってかなんで私まじこんな目? 目ってかユメ?光るものあったっしょ 気づかないなんて 気づかせたくなる こんな私でもって口では言うけど 目目鼻口歯鼻口歯 誰にもグッとくる歯鼻口歯 ねえねえ 話したいことだらけ 暗くなったりとかはないよ 諦めたことないもん  歯を食いしばれバレバレ バレちゃうほら本気出してこの程度だって ムカつく!でも言わないっ 歯をくいしばれくいしばれっっ わたしはもっと艶やか もっと聡明 かなりかわいいのにとっつき易くちぇ… やすくちぇ…あーんあまがみ! 歯をくいしばりぇ 食いしばれ ちょっちゅね  あえての ガラケー あえての モノクローム あえての てきとう チカチカ ちかづく ちかづく 終わりと ユメの果ては、ちがうの? バレバレ Have a nice 歯 バレバレ Have a nice 歯  ね?生きがい愛されるのが生きがい だから愛してくれる君には わがままになっちゃうなぁ~心も体も 私だって思い通りできない 胸脇指先デコルテ 胸脇指先ふともも 胸脇指先デコルテ 胸脇指先ふともも 溢れちゃうんだな  バレバレバレバレばれてるかも ほんとは誰より好きな気持ち 大きい けど 恥ずかしい 他の運命の人消してよ だって華やか だって透明! きっと誰より一番距離も近いし 一生じゃなきゃだめだよ あーん 本気出すよ 本気で愛して  あえての耳打ち あえてのモブキャラ あえてのテキトー チカチカ ちがうの?あれ?君は私じゃないの?  次の手思いつかない私を見捨てないで!! こんな時こそ側にいてくっついて離れないで 迷っても迷ったぶん愛して これからはずっと本気よ これからはずっと本気よ  歯を食いしばれバレバレバレ バレちゃうほら本気出しても追いつけないかも あえての、とか、いちおう、とか 予防線なきゃ恥ずかしいけど もっと艶やか もっと聡明 かなりかわいいのにとっつき易くちぇ… やすくちぇ…あーんあまがみ! 歯をくいしばりぇ 食いしばれ ちょっちゅね ほめて!  だって華やか だって透明! きっと誰より一番距離も近いし 一生じゃなきゃだめだよ 本気出すよ 本気で愛して  あえてね バレバレ Have a nice 歯 バレバレ Have a nice 歯
SHINPIN大森靖子大森靖子大森靖子大森靖子サクライケンタちっちゃなディス,どでかいディストーション, 誰かのディスコ,わたしのディスティニー ディスイズ ア ペイン, ホワット いず ユア ネイム ぷりーず! キリトリセンに従って千切ったわたしの人生 b r ok e n ワンチャン狙って?再生プリーズ?  愛は馬鹿,馬鹿になれ,あの子が好きなら,馬鹿になれ 東京に来たなら馬鹿になれ,生きているなら馬鹿になれ 生きてる力で勝ってみな,気まぐれの死にたいに勝ってみな 戦車の東京タワー 見殺しにした夢  誰にも触れられない世界ぐらいつくれなきゃ せっかく汚れた意味ない LONELY,LONELY,ロリ,透明,嘘,残酷  新品,SHINPIN,神秘  ここでみつけたのはいらないものだけ, 社会に勝ちたい,部屋を出ずにね さいきんツイートしてない友達 元気かなあ,まあ,元気でしょう 誰かのせいにすんのまじ超得意なんです プライドなんてないっす 死にたくないだけ  携帯,鍵,財布,持ってきた,それだけでパーフェクト,今日 愛と平和?,愛は平和じゃない,戦SHOW,PERFECTOKYO 練習なし,即ギメ,毎日本番,おやすみじゃんけんパー 今日本音を言います 嫌いな人すらいなくてとても,,, さ,み,し,い,です  誰にも壊されない世界ぐらいつくれなきゃ 惰性も犠牲も意味ない 将来の夢ってなんか嫌い?いますぐここで脱ぎます?  P E R F E C T O K Y O  新 品?SHINPIN?神 秘  わたしはわたしとさようなら さよならにいいいみもわるいいみもない わたしとあなたはさようなら でもまたすぐあえるっておもってた あんたはあんたでやってりゃいい さよならはすきときらいがごちゃごちゃ もうなんもいらないのもさみしい ほしいものおもいつくさいのうがほしい  冒涜 新品 S H I N P I N 神秘
待つわずんね from JC-WCずんね from JC-WC岡村孝子岡村孝子サクライケンタかわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと 言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった 行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋 いつかどこかで 結ばれるってことは 永遠の夢 青く広いこの空 誰のものでもないわ 風にひとひらの雲 流して流されて  私 待つわいつまでも待つわ たとえあなたが ふり向いてくれなくても 待つわいつまでも待つわ 他の誰かに あなたがふられる日まで  悲しい位に私 いつもあなたの前では おどけて見せる道化者 涙なんていらない わかりきってる強がり 平気で言ってみても 一人ぼっちの時には そっと涙を流す 誰も私の心 見ぬくことはできない だけどあなたにだけは わかってほしかった  私 待つわいつまでも待つわ たとえあなたが ふり向いてくれなくても 待つわいつまでも待つわ せめてあなたを 見つめていられるのなら  私 待つわいつまでも待つわ たとえあなたが ふり向いてくれなくても 待つわいつまでも待つわ 他の誰かに あなたがふられる日まで
14才のおしえてずんね from JC-WCずんね from JC-WC大森靖子大森靖子サクライケンタ先輩… ねぇー先輩 呼んでみただけ  おしえて 14才のロマンティック あたしだけがまだ 知らない未経験があるのは知ってる  乙女心バラバラ バランスがとれない 女子トイレのひみつ 放課後よりもっとあと  どこ行くの ハラハラ 制服を脱いでも 終わらない片想い どうしたって好きなの  バカで アホな 同級生とはちがう 1年たっても あたし あんな 大人になれない  サクラ殺し せんぱい 渡り廊下駆けてく ゆらりゆらり落ちてく 恋は…  おしえて 14才のロマンティック あたしだけがまだ 知らない未経験があるのは知ってる  興味ないふりした 文化祭ライブで 注目浴びちゃって なんかちょっとシラケる  さわらないで あついから 三つ編みほどいても からまった恋の 問題がとけない  バカね あたし 勉強ばっかで 他にしたいことなんて べつになかっただけ  サクラ殺し せんぱい こっちを向かないでよ ゆらりゆらり このまま 卒業まで言わない  同じ学校なのに違う世界にいる先輩が好きなの 同じ世界なのに違う次元にいる先輩が好きなの 同じ次元なのに違う解釈がある先輩が好きなの 同じなのになんにも同じじゃない先輩が好きなの  先輩 先輩 先輩 先輩 先輩  だいすき  おしえて 14才のロマンティック あたしだけがまだ 知らない未経験があるのは知ってる
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. ライラック
  3. さよーならまたいつか!
  4. 366日
  5. VALENTI

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×