安藤裕子「サリー」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
サリー安藤裕子安藤裕子安藤裕子安藤裕子・山本隆二1977 I was born in Heaven on this year ! In the light of day, I've decided to stay here, And it's peace around the peace.  But I wonder where you are ??? If you were here... ♪♪♪Happy Birthday to me  今しみた。親指の付け根。 新しいクツ。あなたのためにはいたわ ! 水がしみて君が消えた。 水がしみて君は遠く消えた。アワになって。  軽くめまいだぁ... 湯気を吸いすぎて... 体の奥が うまく動けずにいる。 どろゐりどろゐり こみあげている... どろゐりどろゐり 吐き出しそう... 散った。恋は散った。  1977 I was born in Heaven on this year ! Such a wonderful world. Nothing more!!! nor less than youはいないんだぁ!!! 遠くに消えないで! 胸にふれたいよぉ... 「会いたい」と言って...。  今しみた。親指の付け根。 新しいクツ。 あなたのためにはいたわ !  今しみた。  そして散った。  アワになって。
黒い車安藤裕子安藤裕子安藤裕子安藤裕子雨の日にまたおとずれる私の横にはり付いてどんなに飛ばしても 引きはなす事なんてできない! クロイクルマ! クロイクルマ!  信用なんてことはしてはいけない!ってあれ程にこの間学習してきた ばかりじゃない? それなのに調子にのって気を抜いて信用するから私の中からホラまた おとずれる クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ!  ホラまたあなたのその一つの仕草で呼ぶ。もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに。  ラジオの声が横でペチャクチャとうるさいけれど何か正しいことを 考えなくちゃいけない。 雨の日にまたおとずれる私の横にはり付いてどんなに飛ばしても ひきはなすことなんてできない クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ!  ホラまたあなたのその一つの仕草で呼ぶ。もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに。 クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ! クロイクルマ!
summer安藤裕子安藤裕子安藤裕子安藤裕子(ATMNSPRWNTR ATMNSPRWNTR)  流れる雲の大きな影に 覆われる光の隙間を見た。 ちらちら漂う 誰かの髪の毛が赤く...  うっすらとスターライツ! あぁ夏が始まる 瞼の裏... あぁ貴方の声が... 響く、 遠く... 蒸し暑い空。 せめて、終わることのないキスを  (ATMNSPRWNTR ATMNSPRWNTR)  横切る過去の記憶のカケラ オルゴール何処かで響いていた。 必死に探ったママの涙の理由だけ...  ゆっくりと、ほら... あの日の二人近づいた。頬伝わる涙 せめて、終わることのない愛を、 強く誓う独りよがりでも せめて、強く... その場限りでも  うっすらとスターライツ! あぁ夏が始まる 瞼の裏... あぁ貴方の声が... (響く、遠く...) ゆっくりと、ほら... あの日の痛み近づいた。頬伝わる涙 せめて、終わることのないキスを! 強く願う独りよがりでも せめて、強く... この場限りでも  流れる雲の大きな影に 覆われる光の隙間を見た。
蒔かれた種について安藤裕子安藤裕子安藤裕子安藤裕子山本隆二ややこしい事柄は理解ないけれど、ウソくさいにおいが全てにする。 生まれたあの子は離さぬように 祈るだけです。私は弱いから。  キレイに並ぶビルにホコリがまみれ... 別に関係ないこと、それはわかっているの。 唯あの空の下に星がみたい。 あの空の下には...  不幸になれている幸せな私。 おごれる労りとからかい逃げているの。 もしこの空に神様がいるのなら 甘えた心と情けなく思うわね。 汚れた街に立った。  「生ぬるい生き方さよならを告げて、心に罪の輪をかけてみよう。 虫のいい話を信じるのは 弱さなのです!」エラそうには言えるのさ!  あの空の下には海が拡がる。 なまけものの僕らがそれを汚していくの。 半径1m世界は見えず。 あの空の下には...  もしこの空に神様がいるのなら 倒れたあの子をだまって助けてよ。 もしこの心に神様がいるのなら なまけた体を今突き動かして。 不幸になれたふり幸せな私。 おごれる労りとからかい逃げるだけで、 もしこの心に神様がいるのなら 甘えた私を今突き動かして。 汚れた街に立った。  今、目の前に立ちふさがるのは 煮詰まる心としらけたLife。 誰もは皆とおりすぎてゆく。 私を此処に留めてよ。 ここに立って空をみあげればきっと星空はあって、 ここに立って...。
リズム安藤裕子安藤裕子安藤裕子安藤裕子あなたに流れるリズム ズレはじめている 二人に流れたリズム 止めないでいて  『家族を造る。』  そんな簡単なこと できもしないで夢を語らないで まだまだまだ やりたいことがあるんだ♪♪♪ 独りでなら何ができるというんだろう?  あなたに流れるリズム ズレはじめている 二人に流れたリズム 忘れないでいて  あなたにとって 私が一番でないなら 悲しくなる。 つらい事実だわ… あなたにとって それは簡単なこと?  『独りになる。』 もう会えないということ。  一人で行かないで、何を選べばいい? あなたのいない空の下で あなたもいないのに 何を笑えばいい? あなたのいない空の下で  二人で築いたリズム ズレはじめている 二人に流れるリズム 止めないでいて あなたが夢見るリズム ズレはじめている 二人に流れたリズム 忘れないでいて  『家族を造る。』  そんな簡単なこと できもしないで夢を語らないで あなたにとって それは簡単なこと?  『独りになる』 もう会えないということ。
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. ライラック
  3. 100%…SOかもね!
  4. Masterplan
  5. 366日

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Penalty
  2. 相思相愛
  3. 雨が降ったって
  4. 運命
  5. 春のうちに with The Songbards

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×