新曲が大手飲食チェーン「ウエスト」の新CMタイアップソングに!

 2018年2月7日に1st full album『「キョウカイセン」』をリリースする佐賀県出身のシンガーソングライター、カノエラナの新曲が九州地方を中心とした大手飲食チェーン“ウエスト”の新CMソングになることが発表された。

 楽曲はCMのために書き下ろされた新曲「腹ペコのうた」。焼肉とうどんをモチーフにユーモラスに情景を描いた楽曲で、CMは1月29日からオンエアされるほか、ウエストの公式サイトでもCMが見られる。

 また、2月2日にはアルバムのリリースを記念して、AbemaTVのAbemaRadioチャンネル独占で全曲試聴会の開催が決定!発売前にいち早くアルバムを全曲チェックしながら、カノエラナ自身がアルバム制作秘話や思い出を語りながら贈る特別番組。コメントしながら発売に向けて番組を楽しんでいただきたい!

<ウエスト新CMソングへのコメント>
今回、ウエストさんの新CMソングを書かせて頂きました!佐賀県唐津市で育った私は、小さい頃から家族や友達と一緒にご飯を食べに行っていたので、本当に本当に嬉しいです!ぐぅぐぅお腹を鳴らしながら作ったので、それが伝わればいいなと思います!
-カノエラナ-

カノエラナさんは当社の創業の地である福岡のお隣、佐賀県唐津市出身とお聞きしました。子供の頃から慣れ親しんだ味であること、その実体験に基づいてこの曲を作って頂いたこと。みなさん腹ペコの時にはこの曲を聞いて当社のノレンをくぐって頂ければ至高の喜びです。
-株式会社ウエスト-

◆1st full album『「キョウカイセン」』
2018年2月7日発売
通常盤(CD ONLY) WPCL-12822 ¥2500+税
初回完全限定生産盤(CD+DVD) WPZL-31411/12 ¥3200+税

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン