オンナのための主題歌が遂に配信スタート!

 スマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」にて放送中のドラマ「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」(全50話)。“加藤ミリヤ”が歌う、このドラマのために書き下ろした主題歌「Love/Affection」の着うた(R)の配信が、5/8よりスタートした。

 「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」(全50話)は、25歳〜31歳の5人の女性たちによる赤裸々な恋愛話や本音トーク、他人事とは思えない身近なトピックをテーマに繰り広げられる、彼女たちの人生/恋愛模様に共感必至のドラマ。毎回ラストでは、今まで誰も教えてくれなかった「女の掟(=オンナ♀ルール)」が提示されるというところも見どころで、エンディングテーマとして加藤ミリヤの過去曲全50曲が使用されていることも注目を集めている。

 そんなドラマのために書き下ろした楽曲は、「誰よりも愛しくて/何よりも恋しくて〜」というサビが印象的な胸キュン恋愛ソング。「オンナ♀ルール〜」のオフィシャルサイトでは今週から、みんなの考える“恋のルール”と、理想の“エンディング曲”を投稿できるTwitter施策もスタートするとのことで、まだまだドラマから目が離せない。