自己肯定感をキャッチ―に描いた新曲「ROCK YOUR BODY」リリース!

 加藤ミリヤが配信シングル「ROCK YOUR BODY」をリリースした。今回の楽曲は5月にリリースした「PRAYER」に比べてポップなサウンドが特徴的。

 

 音楽プロデューサーはKM。新しい音楽の追求する彼のビートは非常に展開がありどの部分を切り取って聞いても楽しめる面白い構成になっている。

 

 歌詞の内容は昨年リリースした「KILL MY LOVE」の続編に位置する楽曲で、「みんなあたし見てる るんるん」といった誰しも持っている自己肯定感を強調する“自分を強く持っているギャルマインド”全開のミリヤらしい内容になっている。是非真夏のビーチで「ROCK YOUR BODY」を聞いてカップルや仲間たちと歌って踊ってほしい。

 

 楽曲自体は自身のアルバムツアーで初披露しており、ファンの中では待望のリリースとなる。

 

 そして、そのアルバムツアーも今週18日(金)でファイナルを迎える。コロナが明けた今、3年越しで声出しができる加藤ミリヤのライブはあの代表曲から最新楽曲「ROCK YOUR BODY」まで様々な楽曲が満載だ。是非会場に足を運び今の加藤ミリヤを体感しよう!

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ