朝ドラ『虎に翼』主題歌「さよーならまたいつか!」配信リリース!

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』の主題歌、米津玄師の「さよーならまたいつか!」が、2024年4月8日に配信リリース。合わせて、米津玄師が描きおろしたジャケットも公開となった。

 

 「さよーならまたいつか!」は、「虎に翼」4月1日の初回放送で、主題歌オープニング映像として1コーラスがお披露目となった。

 

 シシヤマザキ氏が描いたアニメーションとの相性も好評で、オープニング映像はYouTubeで連日急上昇にランクインし、100万再生を突破。フル音源がこの度お披露目となる。米津玄師が描いた、ジャケットにも是非注目をして頂きたい。

 

 「虎に翼」は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性を伊藤沙莉さんが演じ、彼女とその仲間たちが、困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。情熱あふれる法曹たちの物語を描いた極上のリーガルエンターテインメント。

 

 主人公の寅子は、1週目、母との対峙を経て、ついに今週より法律を学ぶため明津大学女子部への進学を迎える。大きな反響と共にスタートした「虎に翼」と共に、主題歌「さよーならまたいつか!」を聞いて楽しんで頂きたい。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ