『FINAL FANTASY XVI』テーマソングトレーラーが解禁!

 米津玄師が「FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)」のために書き下ろしたテーマソング「月を見ていた」を使用した新たなトレーラーが解禁となった。

 

 今回のトレーラーでは、「月を見ていた」のワンコーラスが初公開となっており、劇中のセリフや主要となるキャラクターを物語の一片と共に体験することができる。

 

 さらに、米津玄師と吉田直樹氏(FINAL FANTASY XVIプロデューサー)による対談が、2023年6月21日21時に公開されることが決定。ここでしか視聴できない充実の番組になっている。合わせてチェックをしてほしい。

 

 「FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)」は6月22日(木)発売。先日、体験版が配信され話題沸騰中。

 

 『FINAL FANTASY XVI』のために書き下ろされた楽曲「月を見ていた」にのせて紡がれる本映像を見ながら、壮大な物語へ想いを馳せた楽曲の全貌へ期待を高めてほしい。

 

 なお、本映像はスクウェア・エニックス公式YouTube channelにて6月16日(金)午前8時より公開となっている。

 

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ