ドラマ『来世ではちゃんとします3』オープニングテーマ担当決定!

 大森靖子がドラマParavi『来世ではちゃんとします3』のオープニングテーマをシーズン1、2に続き担当することが発表された。

 

 新曲のタイトルは「ムゲンライセ」。<選ばれなかった女ランキング No.1><選ばれなかったあの日の来世は今日だ>などのフレーズが作品の世界観に寄り添いながらも、四天王バンドでレコーディングされたロックサウンドが爽快なナンバーに仕上がっているとのこと。

 

 さらに、「来世ちゃん」では毎度おなじみとなっているオープニングテーマに合わせスタジオデルタメンバー5人(内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼)がエアバンドを披露するオープニング映像が大森靖子YouTubeチャンネルとテレビ東京公式ドラマチャンネルにて12月28日(水)正午12時より先行公開が決定。今回のテーマはヘヴィメタル!?とのことで放送前にぜひチェックしてみてほしい。

 

 本ドラマは動画配信サービス「Paravi」で12月28日(水)夜9時より毎話独占先行配信され、1月4日(水)からは毎週水曜日深夜0時30分よりテレビ東京系にて放送される。

 

 なお、新曲「ムゲンライセ」は12月29日(木)よりフル尺に加え、ドラマオープニングのために、フル尺とは別にレコーディングされた演奏・歌詞のTVサイズの音源も配信リリース。

 

 「来世ちゃん」にはかかせない存在となった大森靖子の新曲「ムゲンライセ」もドラマとあわせて注目してほしい。

 

<大森靖子コメント>

 

来世ちゃんオープニング第三弾も担当させていただけて本当に嬉しいです!

 

そりゃもう、私でしょ?!と珍しく自信を持てちゃうくらい、圧倒的に肉感のあるえちえちで人生暇つぶしてきちゃった大森仲間なので、今回も報われなさまでかわいく曲にすることに努めました。

 

登場人物も、来世ちゃんファンも、みんなの全ての呪いが解けますように。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ