6月5日リリースのミニアルバム『SICK(S)』アートワークを公開!

 病みつき(SICK)になる6曲(SIX)が収録されたミニ・アルバム『SICK(S)』を2019年6月5日にリリースすることが発表されているブルエンこと、BLUE ENCOUNT。このミニ・アルバム『SICK(S)』に収録されている新曲「ハウリングダイバー」先行配信がCDリリースに先駆けてスタートした。
 
 さらに『SICK(S)』のアルバム・アートワークも公開。混沌とした部屋の中で頭を抱えながら叫ぶ青年の写真がポップで印象的な作風となっている。この叫びは『SICK(S)』を聞いてボルテージが上がっている様子だと捉えて間違いないだろう。
 
 そして、この完全生産限定盤に付属した<完全限定プレミアム「SICK(S)」Tシャツ>の絵柄も発表された。こちらのTシャツは『SICK(S)』のジャケットで部屋に飾られているものと同じデザインのものであることが判明。作品と連動したメモリアルな内容であることが分かり、ファン垂涎のアイテムとなっている。
 
 4月30日までに間にこの作品『SICK(S)』を予約すると、早期予約特典としてプレゼントされる<プレミアSICK(S)ピックキーホルダー>の絵柄も公開された。こちらは彼らの最新アーティスト写真と連動した内容となっており、ファンならば是非ともゲットしておきたい。
 
 メンバーによるツイキャス番組<ブルキャス>によると6月5日のアルバム・リリース、そして6月9日のツアー・スタートに向けて今後もたくさんの発表ごとが控えているとのことなので楽しみに待っていよう!

◆New mini Album『SICK(S)』
2019年6月5日発売
完全生産限定盤 KSCL-3168~3169 ¥4,167(税抜)
通常盤 KSCL- 3170 ¥1,667(税抜)

<収録曲>
01. PREDATOR
02. ワンダーラスト
03. ハウリングダイバー
04. #YOLO
05. 幻聴
06. アンコール

ニュース提供:キューンミュージック