RADWIMPSの野田洋次郎プロデュースの新曲「蝶久結び」が大ヒット中!

 一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題の女性シンガーAimer(エメ)。その歌声が様々なアーティストから絶賛される中、先月6日にはONE OK ROCKのTakaが楽曲提供&プロデュースを手掛けた「insane dream」と、凛として時雨のTKが楽曲提供&プロデュースを手掛けた「us」を収録した両A面シングルをリリースし、注目を集めている。

 そして今月17日にはRADWIMPSの野田洋次郎が楽曲提供・プロデュースを手掛けた通算11枚目のシングル「蝶久結び」をリリースするAimer。岩井俊二監督によるMUSIC VIDEOにはAimerとともに野田洋次郎も出演しており、YOUTUBEでは早くも250万再生を突破するなどさらなる話題を集める中、8月8日より表題曲「蝶々結び」の先行配信がスタートし、早くもiTunesで3位を記録するなど大ヒットとなっている。

 そんななにかと話題のAimerだが、シングル「蝶久結び」の発売を記念して、リリース翌日の8月18日21:00よりスタジオライブのインターネット生中継を実施することが発表された。先日8月6日に開催されたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016では、会場入場規制がかかるほどライブに定評のあるAimer。そんな彼女のライブパフィーマンスをチェックできる希少な機会をお見逃しなく。

<野田洋次郎(RADWIMPS) コメント>
Aimerの声をはじめて耳にしたのはもう3、4年前だと思います。たまたま知り合いからCDをもらって。声だけで、この人のことなんか好きだなと思ってしまった。レコーディング中は彼女の声を何度も聞くことができて幸せでした。そして大切なこの曲をAimerに歌ってもらえて、嬉しかった。Aimer、ありがとう。